キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2014/08/30 カテゴリ:本社スタッフ 竹縄

サマーフェスタ in 名古屋茶屋 残すところあと一日!!

開催3日目の本日もたくさんのお客様にトイファクトリーのキャンピングカーをご覧いただくことができました。

日中はたくさんの皆様のご来場頂き、ありがたい事に写真を
撮る時間もありませんでした。写真は終了間際にパチリ!!


 


初めてキャンピングカーを見ていただいた方からは
「すごい!!」「かっこいい!!」と驚きのお言葉も頂き、

キャンピングカーを検討されている方からは「やっぱりトイファクトリーのキャンピングカーはいいね!!」とのうれしいお言葉をたくさんいただくことができました。

ご来場いただきました皆さま、改めてありがとうございました。

28日からスタートした【トイファクトリーサマーフェスタin名古屋茶屋】も残すところ明日31日が最終日となります。
夏休みの締めくくりはイオンモール名古屋茶屋に集合ですよ。

ショッピングからキャンピングカーまでご家族全員で楽しんでいただけること間違いなしです。

 


最終日は24時間テレビのイベントがあるため展示車は
下記の2台となります。

★バーデンクールコンプシステム

☆トイズボックスMINI

スタッフ一同でお待ちしております。


最後にポチッとお願いします。




Category

Archive