キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2014/08/29 カテゴリ:本社スタッフ 金子

サマーフェスタ in 名古屋茶屋 盛り上がっています!!

サマーフェスタ 2日目が無事終了いたしました。

平日にもかかわらず、ご家族連れの方から、遥々遠方よりお越しの方など、たくさんのご来場誠にありがとうございました。


初めて見る大きなキャンピングーに、びっくりされる方、じっくり見ていかれる方、すごいねー、夢の車だね、というお言葉もたくさんいただきました。


夜になると、きれいにライトアップされたキャンピングカーがいい感じに夜の暗闇を背景によくマッチしていました。


明日は、3日目土曜日とあってたくさんのご来場を期待して、首を長くしてお待ちいたしております。

朝から、スタッフ一同、展示車両の準備に大忙しです。


展示車は、朝の雰囲気から夜の雰囲気まで、じっくり見て、触れて、体感できますので、ぜひこの機会にご来場くださいませ。

最後にポチっとお願いします

Category

Archive