キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2014/08/28

購入の決め手は!?

茨城県のW様

他社ビルダーを含め、大いに迷われた結果 GT GRANDEを選択していただきました
ご主人と奥様で意見が分かてしまったそうですが、最終的な決め手は、お子様の『GTがいい』 で決まったそうです
超アクティブなW様、はるばる茨城より現車を見にTOYFES会場まで遊びに来て頂きました。
展示車がフルラインナップの中、お子様はすぐにGTを見つけてくれました
大好きなGTで楽しい思い出を作って下さいね


いよいよ、本日より『トイファクトリーサマーフェスタ』が開催されます
イオンモール名古屋茶屋はもちろん、横浜店も同時開催致しますので、是非是非ご来場下さ




最後にポチっとお願いします












Category

Archive