サービスフロント
納車後のお客様を担当営業と共にフォローし、快適なキャンピングカーライフを長くサポートするのが業務です。
お客様が車両でお困りの点をヒアリングし、メンテナンスの整備スタッフとも蜜にコミュニケーションを取りながら工程の調整する重要な役割ですので、自動車整備の知識やお客様との会話を楽しめる方、大歓迎です。
整備スタッフのサポートとして作業に入る場合もあるため、「自動車整備士資格保有者」優遇します。
Toy’s Work
サービスフロントの仕事内容
お客様車両の受け入れ
車検やメンテナンス入庫のお客様車両の受付を行います。お客様がお困りの点をヒアリングしたり、追加のオプション設置のご提案を行うことも重要な業務です。
スケジュール調整
日々の作業予約を調整し、現場のメンテナンススタッフ(整備士)と共有することで、迅速な整備計画を管理していきます。
電話・メール対応
キャンピングカーオーナー様から、車両や装備のトラブルに関するお問い合わせについて電話やメールでご対応します。専門的な知識を基にアドバイスを行います。
現場とのコミュニケーション
メンテナンススタッフ(整備士)と綿密なコミュニケーションを取り、作業進捗を把握しながら、全体を調整していきます。
お客様やメンテナンススタッフをコミュニケーションで繋ぐ存在
快適で安全なキャンピングカーライフを楽しんでいただくために
豊富な知識でお客様をサポートする重要な仕事です。
Work place
主な勤務地
トイファクトリー岐阜本店
トイファクトリー岐阜本店
〒509-0213
岐阜県可児市瀬田800-1
トイファクトリー湘南店
トイファクトリー湘南店
〒251-0037
神奈川県藤沢市鵠沼海岸6-10-17
EURO-TOY 相模原
EURO-TOY 相模原
〒252-0303
神奈川県相模原市南区相模大野2丁目7-5