Toy Factory

2021/10/30カテゴリ:本社スタッフ曽我

キャンピングカーのシートにこだわる。

10月の後半になり、一気に外の気温が下がり、秋らしくなってまいりました。
キャンピングカーはこれからの季節も
楽しさ無限大です。

今回はキャンピングカーのシートにこだわってみます。


TOYレカロ.jpg

本社展示場のメインに展示をさせていただいております、
トイファクトリーオリジナルレカロ。
オーナー様の取付ご注文やご納車に取付させていただく事が非常に多くなってきました。
トイファクトリーではシートに限らず、お客様によりよい提案をさせていただけるように、
定期的にメーカー様と勉強会を実施しております。

レカロ勉強会.jpg

レカロシートと純正シートの違いを一部ご紹介をさせていただきます。
純正シートの場合、シートの構造がパイプフレーム+スプリングになっておりますので、
約30分前後経過しますとスプリングが体重で沈み込み、
体の一部、特に腰に負担がかかってしまいます。
レカロシートの場合、鋼板モノコック構造の為、
体重が分散され、体の負担が少なくなります。
言葉では伝わりずらいですが、
これが長距離移動に,
なればなるほど違いが体感していただけます。

 


レカロ1.jpg
もちろんレカロシートの展示シート、実際取付をさせていただいておりますし
展示車両も多数ございます。
お客様の身長やご要望によってシートの好みがあると思いますので
各スタッフと一緒に、こだわりのシートを選んでみませんか?

トイの森、弊社納車待ちのお客様もご利用いただけます。

ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg
日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします 。toy_insta_banner_s.jpg


Category

Archive