Toy Factory

2021/10/08カテゴリ:本社スタッフ 栃洞

9月も大盛況!本社高速試乗体験振り返り

9月18日(土)から9月30日(木)まで開催しました

[乗って実感♪TOYオリジナルレカロで高速道路試乗体験!!]

は、大盛況で幕を閉じました!

イベントにご参加いただいた方々に感謝を申し上げます。

誠にありがとうございました:P

 

連日ご予約を頂きまして、たくさんの方に楽しんでいただきました!

ご参加いただきましたお客様に許可を頂き紹介させていただきます!

高速試乗会2.jpg

■K様(滋賀県)

既にご注文を頂いており、仕様打ち合わせと併せて高速試乗会もご参加いただきました!ありがとうございますsun

特にカーブ時のスタビライザーの効きを実感していただきました。

高速試乗会1.jpg

ハンドルをきった時に車体の頭が左右に大きく振れることなくにキビキビと反応してくれるので

運転がとても気持ち良いですね!!

 

岐阜本社ではトイファクトリーのオリジナル足まわりシリーズである

「101 T-SR」をフル装備し「オリジナルレカロシート」取り付けた車両使用してイベントを楽しんで頂きました。

 

まず「101 T-SR」フル装備とは.....

リーフスプリングとショックアブソーバーで底突き感にしっかり対処しつつ、

前後の強化スタビライザーで車両の傾きにも強く、トーションバーで直進安定性が増し、さらにはブレーキローターとブレーキパッドを変えることで

ブレーキの効きの改善と、ダスト(粉)によるホイールの汚れの低減などなど・・・

 

盛りだくさん過ぎておなかいっぱいになりそうな至れり尽くせり感!(笑)

TSR101.jpg

まさに、「超安定」といった感想です。

キャンピングカーとして最高峰の乗り心地であること間違いなしです!

 

実際に試乗していただいたお客様方からは、

 

「普通のハイエースの比にならないほど乗り心地が良い!」

「乗用車のバンより快適じゃん!」

「これなら車酔いしないね!半日くらい運転してられそう」

 

 

とお褒めの言葉をたくさんいただきました。

 

 

オリジナルレカロ.jpg

次にRECAROシートの紹介です。

 

RECAROシートの起源は1906年まで遡ります。

元々は馬車メーカーとしてドイツで誕生。フォルクスワーゲン・ビートルやポルシェ356などの車体メーカーを礎に1963年には世界初のカーシート専門メーカーとして今日まで続くレカロ株式会社が誕生。「クルマを運転するという前提で、どうすれば人は正しく座ることができるのか、人の身体を正しく支えることができるのか」ということを追求してきました。(参考:RECARO Japan)

 

100年以上の歴史があるというだけで、それを裏付ける品質の高さを想察してしまいます。

さらに、医療最先端のドイツでは医療保険に適応しているそうです。

医学の見地からもその効用が認められているというから驚きです。

 

弊社トイファクトリーはキャンピングカー業界初のコラボレーションを

実現しております!

また、キャンピングカー装着率も弊社がNo.1です!

 

シートにはトイファクトリーのベアーロゴが刺繍されており、一目で

限定モデルと分かる佇まい。

 

オリジナルRECARO2.jpg

 

シートステッチはコーポレートカラーのグリーンを採用しております。

さりげない主張なので車内のレイアウトとうまく調和します。

 

シート生地には東レ株式会社のultrasuede®

を採用しているので触り心地の良さや上品な見た目もさることながら、

ひっかきや摩耗に対する耐久性も高くなっております。

 

数量限定ですのでお早めにお求めください!

 

また、「101 T-SR」のパーツが良いことは分かるけど何を選べばいいかわからない...

という方向けにしっかりとセットも用意しております!

 

是非、お問い合わせやご来店をお待ちしております!

 

 

トイの森、弊社納車待ちのお客様もご利用いただけます。

 

ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg
日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします 。

toy_insta_banner_s.jpg

Category

Archive