Toy Factory

2021/09/30カテゴリ:湘南店 小田口

乗って実感♪TOYコラボレーションレカロで高速道路試乗体験!

こんにちは!湘南店の小田口です。

岐阜の本社と湘南店では9月いっぱいまで、

「乗って体感♪TOYコラボレーションレカロで高速道路試乗体験!」

を行っておりました。

 

キャンピングカーは長距離を走ることが多く、体にも負担がかかります。

RECAROシートは、その負担を大きく軽減してくれる、夢のアイテムです。

そしてRECAROから、エレガントで洗練されたデザインがとても好評なLX-Fシリーズをベースに

TOY-FACTORYコラボレーションモデルが発売されました。

 

今回の試乗体験では、実際にこのシートに座っていただき、

一般道から高速までを体験することができます。

 

開催期間中のある週末

この日は、既にキャンピングカーをご成約いただいているお客様が

シート変更を検討すべく、試乗体験会に来店されました。

 

Y様は、18歳でフォルクスワーゲンのビートルを手に入れ、

努力してRECAROシートを装着してしまったという

根っからのクルマ好きの方です。

 

シートのスペックをいろいろ検討されてから走り出しました。

 スタート.JPG

 

既にRECAROシートの良さは十分に承知されているY様ですが、

RECAROとトイファクトリーキャンピングカーのマッチングには

興味津々のご様子です。

 Y様.JPG

 

高速道路へ入りました。

 高速道路.JPG

 

以前から車中泊で全国を旅してまわり、サーフィンに興じられていたY様、

サイドからの程よいサポートや手動式エア・ランバーサポートなど

RECAROとトイファクトリーのコラボモデル、いたく気に入っていただけたようです。

 ご満足いただけたかと存じます.JPG

おかげさまで、シートヒーター付きのモデルを2脚、ご注文いただきました。

 

シートの重要性は乗ってみないとわからないとよく言います。

体感イベントは9月一杯で終わりましたが、トイファクトリーのコラボした

RECAROシートはまだご注文が可能です。

ご興味のある方、腰痛に悩まされている方はぜひご来店ください。

お待ちしております。

 

トイの森、弊社納車待ちのお客様もご利用いただけます。

ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg
日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします 。

toy_insta_banner_s.jpg

 

 

Category

Archive