Toy Factory

2021/09/02カテゴリ:本社スタッフ 村岡

災害時のシェルターにも釣りにも

こんにちはsun

湘南店の村岡です。

先日のブログでも書かせていただきましたが、今年の夏はトイズボックスで
釣りに行ってきましたーhappy01

とその前に。
今年のお盆休みは大雨続きでなかなか外に出られませんでしたね。
あちこちでも記録的大雨とニュースを見るたびに流れておりました。
 

何かあればトイズボックスで逃げてやる、、、。

災害時のシェルターにばっちりやんscissorsと釣り道具のとなりには大量の水とカップ麺を積み込み
「いつでも逃げたんで!」と意気込み、びくびくしながら構えておりました。(笑)

幸いにも何事もなく無事に神奈川に帰ってきましたeye

「備えあれば憂いなし」
キャンピングカーは遊びだけではなく、災害時のシェルターになることを改めて実感いたしました。
また、心のどこかにキャンピングカーで逃げれる安心感がありました。

遊びだけではなく、災害時のシェルターとしてもキャンピングカーをご検討されてみてはいかがですか?

さてさて本題の?釣果ですが、、、、、。

キジハタ2.jpeg

キジハタ.jpeg

トイズボックスをあえて背景に(笑)
ちなみにこのキジハタ村岡記録でございます。

仕掛けはアジを付けて落とし込み釣りですsign03

そして、今回もばっちり船酔いで、1.5キロほど痩せることができました(笑)
船酔いさんどうもありがとうございます。

外部シャワーを使って道具を洗っているところも写真に収めたかったのですが
なんせ船酔いがひどくて。息をするのに精一杯だったもので写真撮ってません(笑)
これは次回にsign03

コロナウイルスが落ち着いたら湘南店のみんなでキャンピングカーに乗って釣りに行きたいですね。

釣りにも災害時のシェルターにも三密回避にもキャンピングカーが一番だと思いますscissors

少しでも気になる方はトイファクトリー各店へお越しくださいhappy01

皆様のご来店お待ちしております!

 

実家のBADENとお犬様たち。

実家.jpeg

トイの森、弊社納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg
日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします 。toy_insta_banner_s.jpg

Category

Archive