Toy Factory

2021/08/22カテゴリ:本社スタッフ 竹縄

充電完了!!昨日から再開しております!!!

ながい夏休みありがとうございました!!
心身共にリフレッシュさせていただきました。

昨日から元気に営業させていただいております。
もちろんコロナ感染防止を徹底の上営業しておりますのでご安心してご来店くださいませ。

さてさて、
今年の夏休みは皆様いかがでしたでしょうか??

色々と重なってしまい、なかなか自由に動くことができませんでしたが、
キャンピングカーだからできることもたくさんありました。

竹縄家では一瞬の晴れ間を狙って、
ランドティピーで1泊2日の弾丸ツアーに行ってきました。

目的地は天気予報とにらめっこしながら、
出発の当日の夕方まで悩みましたが、北陸方面だけ晴れマークがついてましたので、
まずは人気の道の駅『氷見』を目指すことに。

弾丸ということで出発は夜の10時
氷見に到着したときには1時を回っておりました。

ASTEE9826.JPG

翌朝、せっかくの旅行ですので、眠い目をこすって5時に起床してお散歩へ、
あいにく富山湾越しの立山連峰は曇ってて見えませんでしたが、
富山湾の気持ちの良いロケーションにこれだけで大満足です。

AFOIE5634.JPG

そのあとは氷見に行ったらお決まりの、
氷見港にある市場食堂でボリューム満点の海鮮丼を頬張り、ここでもまた大満足。
91AE525C-C05F-4A65-A52D-42B9F653FB08.JPG

その後、岐阜に住みながら今まで一度も行ったことが無かった、
世界遺産の五箇山、白川郷に途中に立ち寄り帰宅となりました。
5ACB99A1-4862-4131-A178-E44F248CA780 2.jpg

出発から帰宅まで約24時間の弾丸ツアーとなりましたが、
天候も何とかもって充実の1日となりました!!



よくお客様から
『高校生になっても、子供はまだ一緒についてきてくれますか?』
とご質問を頂きます。

私の答えはYES!!です
キャンピングカーだからなのか、
むしろ率先してついてきてくれます。

ただ、子供が大人になってしまう時間も残りわずかとなってしまっているのも事実。

毎年毎年同じことを考えてしまいますが、
長男も高校2年生となり、家族全員であと何回ランドティピーで旅行に行けるかなと考えつつ、
2021年の夏休みが過ぎていくのでした・・・

ランドティピーでこれからも限られた子供との時間を有効活用していきたいと思います!!

 

トイの森、弊社納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg
日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします 。toy_insta_banner_s.jpg


 

Category

Archive