Toy Factory

2021/08/08カテゴリ:本社スタッフ 栃洞

BADENに乗って2日で3回インドカレー&サウナの旅

皆さんこんにちは!

本社営業部の栃洞(トチボラ)です。

先日友人と我が家のBADENで旅に行ってまいりました。

旅の目的は大好きなサウナとインドカレーです。

2日で3回インドカレーを食べに行きました。

チャンダニ2-thumb-500x375-29780.jpg

まずスタートは大好きな某インドカレー屋さん(場所は直接聞いてもらえたらお教えします)。

BADENでも止めることができる広々駐車場と、多治見ICから程近いアクセスの良さが

有り、遠方からでも、キャンピングカーオーナー様でも問題なく訪問できます。

写真に写っているのはサグポークカレーです。

サグとはインドの言葉でたしか「ほうれん草」のことだったと思います!

辛い物が苦手なので味付けはいつも甘口です。

以前中辛を頼んだ際、あまりの発汗量に店員さんに心配されてしまったので

それ以来決して無理をしないようにしています。

そしてそしてナンはチーズナンです。

これが本当に最高としか言いようがありません。

モチモチの生地が大量の油にコーティングされているのでなかなか冷めずに

最後までアツアツの状態で食すことができます。

チャンダニ1.jpg

友人がインドビールを頼んでいたので羨ましそうに眺めていたら、

付け合わせのお菓子のようなものをくれました。いまだに何という名前なのか

分かりませんが、えびせんべいからエビの風味を抜いたようなもので

ビールには確かに合いました!

 

お次は、サウナ!

サウナイーグル.jpg

愛知県は知立にある某サウナですが、ここ本当に最高なんです。。。

何といっても100度近くある高温のサウナと水温7度くらいのいわゆるシングルの水風呂。

そして外気浴専用のスペースが完備されておりもう言う事無し。

整うしかない。いや整わざるをえない。

脳みその疲労が全て抜けていくような感覚になります。

終了後は施設内のTV付チェアや飲食スペースでくつろぐことができ、

本当に丸一日滞在できます。

是非、お楽しみください。

なお、道幅も広く、青空駐車場もございますのでBADENでも問題なく伺うことが

できました。

道の駅筆柿の里.jpg

夜はこちらでお世話になりました。

近くに弊社のキャンピングカーである【トイズボックス540】が駐車しておりました。

弊社のキャンピングカーを見かけるとやっぱりうれしい!

とてもきれいな道の駅でした!

恵みの湯.jpg

次に番外編ですが、我らが岐阜県が誇るスパ施設をご紹介します。

岐阜県各務原(かかみがはら)市にある「恵みの湯」です。

天然水の水風呂とハーブのサウナがとても素敵。

友人へのプレゼントにハーブの入浴剤を購入したのですが、

綺麗にラッピングしていただいてハッピーでした。

ここもアクセス、駐車場ともにキャンピングカーで訪問可能なスポットですし、

徒歩30秒のところにインドカレー屋さんがあるので是非行ってみてください!

それでは!

 

トイの森、弊社納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg
日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします 。toy_insta_banner_s.jpg

Category

Archive