Toy Factory

2021/06/28カテゴリ:本社スタッフ 栃洞

朝5時のポタリング

皆様、お世話になっております!

トイファクトリー本社営業部の栃洞(とちぼら)です。

 

私、じっとしているのが得意ではなく、休みの日は基本朝5時頃から何かしらしています!

大体ジムへ行ったり、ゴルフの練習をしています:D

先日は実家の田植えが行われたので、起床後5分で家を飛び出て見に行ってきました!

今年は仕事で参加できなかったのですが、毎年家族総出で半日ほどかけて行います。

歩いて行ける距離ですがせっかくなので愛車のbirdyで向かいましたbicycle

birdyを走らせること3分。

到着。

田植え.jpg

 

いかがでしょうか。

午前5時34分の朝焼けが水の張った田んぼに映るこの景色。

朝早くから行動できたことに対する自尊心の高まりと相まって最高の気分です。

深呼吸しながらしばらく眺めていました。

 

birdyを迎え入れてからというもの、ちょっとした移動に車を使うことが減りました。

また、都会に行くときにコインパーキングに車を泊めて自転車で

移動するほうが効率がいい場合が多いことに気づいてしまいました!

 

先日、ミニベロ(小径車)の講習会にオンラインで参加したのですが、

やはりミニべロは街乗りに適しているそうです!

漕ぎだしが軽く、ストップ&ゴーのストレスが少ないとのことでしたが

「そうそうそれなのよ」と共感し頷きまくっていたら

首が太くなりました。


私の本業はキャンピングカーの魅力をお伝えすることなのですが、

併せてミニベロの魅力もお伝えできるように沢山ミニベロ使ってみようと思います!

今後、我が家のBADENとbirdyを利用した旅行記や、実験系のブログをアップしていく予定ですのでお楽しみにsun

 

それでは!


トイの森、弊社納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg
日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします 。toy_insta_banner_s.jpg

Category

Archive