Toy Factory

2021/05/25カテゴリ:東北スタッフ 千葉

今日で居酒屋トイズボックス閉店です

今日も居酒屋トイズボックス開店です。
昨年から『家飲み』が増えた東北店千葉です。
普段はリビングで晩酌を楽しんでいますがたまに一人静かに飲みたいと思うこともあります。
そんな時は居酒屋トイズボックス開店です笑
ビールとちょっとした肴、パソコンとおもちゃ(釣具やキャンプギア、ミニカー等々)
YouTubeを見ながら、釣り針を研ぎながら、ガチャガチャを開封しながら…
好きな物に囲まれながらダラダラ飲むお酒はホント美味しい。
TFT20210525 (2).jpg


3月末ごろ、この日は頂き物のビールで乾杯。
埼玉の地ビールだそうです。N様ありがとうございます!
TFT20210525 (3).jpg


よし、今日はガチャガチャ開封の儀!
1月に購入して未開封だった物を開封します。
TFT20210525 (4).jpg


1回500円の高級?ガチャです。
2回回して目当ての2つをGET!
1月で今年の運を使い果たした…?
TFT20210525 (1).jpg
めちゃくちゃかわいくないですか?
2年前のカリモクVer1にそっくりです。
2年前カリモクVer1欲しかったけど買えなかったなぁ…。
こうやっておもちゃがどんどん増えていきます。
酔っぱらってる時のAmazonはとても危険です。

7年前、どんな外遊びにも対応してくれるトイズボックスを選んだわけですがこんな使い方もありですね。
乗用車ではなかなか出来ないキャンピングカーならではの楽しみ方です。
1月にもブログで少し書きましたがトイズボックスとの付き合いは7年目になります。
横浜店・湘南店・東北店と引越しを共にし、ちょっとした時間があれば一緒に出掛けた相棒です。
岐阜本社・トイの森も何回も行きましたね。
フェントキャラバンをトーイングしてフェリーに載せたり、バイクを積んで出かけたり。
娘の同級生が泊まりに来て庭で車中泊したり。
ディズニーも何回か行ったなー。
人生で初めて買った新車でした。
数えきれない思い出がいっぱい詰まった『愛車』です。
なんでこんな事を書くかというと…

………。

決めました!
この度乗り換える決心をいたしました。
次の相棒ももちろんトイファクトリー。

7年前、トイズボックスを選んだのはもちろん僕です。
当時、家族の要望はすべて無視!
妻は当時GTかLandTepeeがいいと言ってましたが、
独断でトイズボックスを選びました。
だから、というわけではないのですが次の相棒は妻が欲しいと言った1台に決めました。
今回僕が口出しする権利はありません笑
3月に契約したので納車はまだ先になります。
モデルは納車まで秘密です!


乗換はめちゃくちゃ嬉しいのですが同時にトイズボックスとの別れを意味します。
乗換はすぐ決心しましたがトイズとの別れに踏ん切りがつくまで時間がかかりました。
それくらい大好きな相棒でした。
2台持ちはさすがに無理なので…。
まだまだ元気なトイズボックス。
きっちり整備して新しいオーナー様にお届けします。
新たなトイファミリー様と笑顔溢れるキャンパーライフになれば僕も嬉しいです。



居酒屋トイズボックス最後の日。
今までありがとな。
達者でな。
次のオーナー様にも可愛がってもらえよ。
嬉しさのせいか、寂しさのせいか、今日のビールはいつもよりほろ苦く感じました。
TFT20170903 (9).jpg






トイの森、弊社納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg
日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします 。toy_insta_banner_s.jpg


 

Category

Archive