Toy Factory

2021/05/02カテゴリ:東京店 和田

ハイキングでもピクニックでもなくもう少しラフな「山歩」

こんにちは、和田です。

ジャパンキャンピングカーショーを終え、

息子の入園式を終え、

少しだけ余裕ができたある日。
いつもは海辺を散歩ですが、今回は体力作りも兼ねて、、
そして先日の竹縄さんのブログを拝見してwハイキングに行ってきました。

ただ、ハイキングよりも軽装で全体的にもう少しラフなので、
言葉遊びのとんちもきかせて、僕は山歩(さんぽ)こう呼んでいます!

自宅付近の標高は8mくらいw南町田グランベリーパークあたりは80mくらいです。
標高700m以上のぼってくると、いつもとは違う風景が楽しめます。

IMG-1417.jpg

標高1,500mくらいまでくると3カ月前くらいの気温とほぼ変わらないです。
新緑の鮮やかな風景は見られませんが、少し懐かしい冬の匂いを感じましたw
あと、人気者の富士山もひょっこり現れてなんだか得した気分ですw

IMG-1441.jpg

昔を思い出すからか、標高の高いところに行って歩くことが大好きです。
特にお金もかからないのに、いい風景が眺められて、
体力も増しますし、変化する季節も感じることができます。

IMG-1403.jpg

「おッ!旬の味覚、発見!!でもまだ小さい!」

IMG-1397.jpg

「こっちは育ちすぎッ!」とか大自然にツッコミいれながら歩く山歩、おススメですw

ハイキングよりも少しラフと冒頭で言いましたが、油断は禁物です。
山に入るときは熊よけなど、万が一の場合の道具を忘れずにです。




トイの森、弊社納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg
日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします 。toy_insta_banner_s.jpg

Category

Archive