Toy Factory

2021/04/26カテゴリ:本社スタッフ 加藤

こんにちは。岐阜店に入社した加藤です!

こんにちは。今年の3月に入社致しました加藤と申します。

可児市内で妻とフェレットと犬(M.シュナウザー)と暮らしています。

休日は犬と一緒にどこかしらへ出掛けています。

そんな加藤が岐阜本社近辺の犬連れ可能なスポットご紹介しようと思います!

1.DOGPARK カフェオーレ

→可児市にある室内ドッグラン。

 大型犬から小型犬まで利用可能で、軽食も取れるのでドッグカフェとしても利用できます。

 カフェオーレ.jpg

2.ぎふ清流里山公園(旧昭和村)

→美濃加茂市にある公園。園内には入場料無料で入る事が出来てあまり大きくはないですが

 中・大型犬用ドッグランと小型犬用のドッグランがあります。

里山.jpg

 

3.リトルワールド

→犬山市にある野外民族学博物館。

 園内を散歩をするだけでも十分な距離があり、期間限定ドッグランもあるのでそちらで遊ぶことも出来ます。

 また、食事を取る場所もほとんどがテラス席なので一緒に食べれます!

 リトルワールド.jpg

 

4.マッシュルームカフェ

→川辺町にあるカフェ。

 ドッグカフェではないですが、室内テラス席は犬と一緒に入る事が出来ます。

 ドッグランもあります。

 マッシュルームカフェ 縦 .jpg

 

以上、岐阜本社から30分圏内で行ける犬連れスポット4選でした。

犬連れで岐阜本社へお越し頂いた際の参考にして貰えれば幸いです!

 

 

トイの森、弊社納車待ちのお客様もご利用いただけます。

ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg
日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします 。toy_insta_banner_s.jpg

Category

Archive