Toy Factory

2021/04/10カテゴリ:本社スタッフ 村岡

さぁ旅に出よう!

こんにちは!

本社営業部の村岡ですhappy01

先日。

めちゃくちゃええ天気やなぁーなんて思いながら、満開の桜を横目に出勤をしておりました。

なんかどっか行きたいsign03仕事中ずっとムズムズしてました。

あったかいし、桜満開やし、横見たらキャンピングカーいっぱいあるし。

いくしかない。
キャンピングカー乗ってどっかいくしかない。

てことで、仕事終わりに富山県へレッツゴーshineいえーい!って感じでお店を後にしました(笑)

こんな感じで旅行に行けるのも、キャンピングカーの魅力の一つですねhappy01

あ、今回の旅は「GT」でいきやすpunch

まずは新湊の道の駅へ向かいますsun

目的は、次の日の朝風呂。
新湊の道の駅の隣にある、「天然温泉海王」

ここがまた最高なんです。源泉100%の天然温泉は朝からお肌がツルツルです(笑)
海王.jpeg

朝風呂ですっきりした後は、新湊大橋を見たいと言われ「海王丸パーク」へ。

新湊大橋.jpeg

ラジオ体操したなるくらい、めっちゃええ天気やんscissors

あ、ちなみにトイファクトリーのラジオ体操終わりの声出し

「今日も頑張っていきましょうup」は4年間続けてます(笑)
いやー継続することに意味がある。

朝は海鮮丼。昼はお寿司。おいしかったなー。

写真撮るん忘れてたなー(笑)

お寿司は「寿司くいねー」に行ってきましたsign03
高校野球時代の大会終わりに両親に連れて行ってもらったこと思い出します。

おなか一杯のまま、次は「環水公園」に桜を見に行きますcherryblossom
日本一美しいスタバで有名な場所です。
環水公園.jpeg

桜も満開!

桜.jpeg

スタバで買ったコーヒーを片手に散歩。
いやーいい休日。

最後は砺波市にあるチューリップ色彩館に寄り道note
室内にもチューリップの展示がございますので雨の日でもばっちりですね。

チューリップ.jpeg

帰りはまたもや「ゆ」の一文字に惹かれ、
温泉に入り帰路につきましたspa

キャンピングカー最強。本当にこれにつきます。
疲労感も全くなく、ホテルを探すストレスもなく1泊2日思いっきり楽しんできましたsign03

眠気と戦う運転をしなくてもいい。長距離運転の相棒、レッドブルー翼を授けるに授けなくてもいいsign03
眠くなったらすぐ寝れる。

家を出たくなったら、出られる。

コロナ禍の中、遊びに行きたくなってもなんの問題もございません。
プライベート空間を守りながらの遊びができるのはキャンピングカーならでは。
本当に素晴らしい乗り物ですsign03

村岡のキャンピングカー最強説はまだまだ続きます。。。

今週末は湘南店にてアンコールフェア!
こちらでももちろんkarimoku展示中です!
アンコール.jpg

トイの森、弊社納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg
日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします 。toy_insta_banner_s.jpg

Category

Archive