Toy Factory

2021/03/25カテゴリ:本社スタッフ 栃洞

182センチの私がリアベッドで寝てみた件

皆さんこんにちは:P

本社営業部の栃洞(とちぼら)です!

本日は、トイファクトリーの人気車種3台のリアベッドで実際に横になってみましたので

サイズ感のご参考になれば幸いです。

それではいってみましょうsign01

 

?GT

GT リアベッドで

伝わりますでしょうか、このフィット感が。

まるでシンデレラの足にガラスの靴がすっぽりはまった時のようにピッタリです。

テトリスだったら1列消えています。

 

?BADEN

IMG_7593.jpg

さすが、フラッグシップモデルのBADEN。

私が寝てもなお隣にはスペースがあります。天井の圧迫感もありません。

また、ベッドを動かすことなく下のラゲッジスペースも常に広々と確保されております。

持って帰りたいsign03

 

?LandTepee

LandTepee リアベッド

全く問題ありません。安定感がすごい。

中日ドラゴンズ黄金期の二遊間くらい安定しています。

耐荷重が100kgほどありますので、不安感が全くないです。

ファミリー向けモデルではありますが、大人でもロフトベッドはワクワクします。

 

いかがでしたか?

よくお客様から「ベッドのサイズが心配なんだよ?、あんまり狭いと寝れなくてさ」というような

意見を頂くことがございましたので今回このようなテーマでブログを書きましたsun

大柄な私でも問題なく眠れそうなスペースがありますので、

皆様も是非、実車のベッドに転がりに来てくださいね!

それでは!

 

あ、一応証明するために身長を測ってもらいました(笑)

IMG_7602.jpg

 

原案:本社営業部 村岡

撮影:本社営業部 村岡

本文:本社営業部 栃洞

 

toynomori_banner.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg
日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」

キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします 。

toy_insta_banner_s.jpg

Category

Archive