Toy Factory

2021/02/23カテゴリ:本社スタッフ 竹縄

名古屋キャンピングカーフェア・・・出展いたしませんm(__)m

次の週末は名古屋キャンピングカーフェアが開催され、

例年であればキャンピングカーショーのシーズンが始まっていきます。

が・・・・

トイファクトリ―は熟考に熟考を重ねさせていただきましたが、

現在の新型コロナ禍の状況を踏まえ総合的に判断させていただき、

今回の名古屋キャンピングカーショーへの出展は控えさせていただく運びとなりました。

トイファクトリ―の出展を楽しみにしていた方々、大変申し訳ございません。


しかしです!!

だからと言って、何もやらないわけではございません。

このコロナ禍の状況でも、ご家族で、安全に、安心してキャンピングカーを体感していただける、

体感会も引き続き今週末まで開催しております。

じっくり体感イベント.jpg

予約制となっておりますが、まだ、若干の空きもございますので是非ご興味のある方はこちらからお申し込みくださいね。

 

さらにさらに、

 

名古屋キャンピングカーショーの翌週にあたる3月6日と7日に、

トイファクトリ―岐阜本社で「春の大商談会」を開催させていただきます。

2102_event.jpg

こちらも事前に予約が可能な商談会となっております。

キャンピングカーショーではたくさんのご来場者様の中でゆっくりとみることはできませんが、

ご予約いただきましたら、弊社の営業スタッフが丁寧にご説明させていただき、ゆっくりと、じっくりと各モデルをご見学いただけます。

現在【春の大商談会】もご予約受付中です。

こちらからご予約いただけますよ!!
又は電話(0574-63-0667)で承っております。


ワクチンの接種も始まり、やっとやっと長かったトンネルの出口も見えてきたのかな!?

出口から出た時に皆様が思いっきり羽を伸ばして遊んでいただけるよう、

トイファクトリ―自慢のキャンピングカーを準備して皆様のご来店をお待ちしております!!

 

【トイファクトリ―の新型コロナウィルス感染防止のための取り組みとお願い】

 
トイファクトリ―では新型コロナウィルス感染防止の観点から
『スタッフのマスクの着用』『毎日の検温』
『展示車や商談席の除菌実施』『店内換気』を実施しております。
 
ご来店いただくお客様に置かれましても、
マスクの着用と入店前の検温をお願いいたします。
体温が37.5度以上のあるお客様、
体調が優れないお客様は、ご来店をお控えください。
 
皆さまにはお手数をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
 
じっくり体感イベント.jpg
じっくり体感イベントを開催!詳しい詳細はこちらをクリック!!


トイの森、弊社納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg
日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします 。toy_insta_banner_s.jpg

Category

Archive