Toy Factory

2021/02/07カテゴリ:本社スタッフ 村岡

キャンピングカーライフの始まり!

こんにちは!

本社営業部の村岡ですhappy01

つい先日、誕生日を迎え、26歳になりました。
年を取るにつれ、なんだか誕生日を迎えるのがつらくなってきます(笑)

もう26歳。早いものです。

思い返せば、キャンピングカーとの出会い、キャンピングカーライフの始まりは、まだ学生だった頃。

両親がトイファクトリーのランドティピーを購入

家にキャンピングカーがあるだけでわくわくしていたことを思い出します。

愛犬を連れて旅行に行ったり、キャンプをしに行ったり、野球の遠征のたびに両親のホテル代わりになったり。

キャンピングカーがあると、毎日が楽しくて、笑顔になれましたhappy01

そんな、キャンピングカーが好きになり、トイファクトリーが好きになり、

この楽しさをどうにかして伝えたいsign01という思いから4年前トイファクトリーへの入社を決めました。

思い返してみれば本当に早いですね(笑)

トイファクトリーと出会わせてくれた両親には本当に感謝しております。

shasinn.jpeg

さて、2021年も始まって1ヶ月経ちました。

年明けからも続々とトイファミリーさんが誕生しておりますhappy01

本日は、キャンピングカーライフをスタートされたお客様のご紹介をさせていただきます。

静岡県 S様 トイズボックス540

Ssma.jpeg

S様の趣味でもある、サーフィンや車中泊に、たくさんの荷物を積んで遊びに行けるトイズボックス540。

標準仕様では5人乗りのトイズボックス540ですが、6人家族のS様はサードシートをご選択いただき

7名乗車へ変更sign03

大容量のラゲッジスペースを確保しながら、7名乗車ができますsun

お子様もキャンピングカーを見て、嬉しそうに遊んでおられましたscissors

S様この度は誠にありがとうございました。

 

続きまして、

岐阜県 T様 コルドバクルーズ

1.jpeg

夫婦二人旅にはもってこいのコルドバクルーズ。

トイレもしっかりと個室になっており、荷物スペースも確保しながらの車中泊は
快適そのものshine

就寝スペースもご夫婦二人でゆったりと寝られるようになっておりますsign03

昨年のイベントの際に、たくさんお話しをさせていただいたことを思い出します。

ご購入まで、たくさん悩んでいただき、こだわりの一台に仕上がりましたhappy01

T様この度は誠にありがとうございました。

夫婦二人旅、楽しんでくださいsign03

 

下記バナーよりお気軽にお問い合わせくださいませsun

じっくり体感イベント.jpg

じっくり体感イベントを開催!詳しい詳細はこちらをクリック!!


トイの森、弊社納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg
日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします 。

toy_insta_banner_s.jpg

Category

Archive