Toy Factory

2020/11/17カテゴリ:本社スタッフ 栃洞

実家は岐阜本社の近所!新入社員の栃洞です!?

ブログをご覧の皆さま、初めまして!
R2.11.14ブログ 名札.jpeg

杤洞 佑亮といいますsun

...はい.....そうなんです。

皆さまが頭の中に浮かんだこの言葉、

「え?なんて読むんだろう??」

もう慣れっこです!全く問題ありません!(笑)

正解は最後に載せますのでもし興味を持ってくださった方はこのままご覧くださいpenguin

さて、これまでの人生で”電話予約”という一大イベントをたくさん経験してきました。

僕にとっては誰よりも労力を使うちょっとした壁です:)(笑)

なぜなら9割の方......いや、9割9分の方に苗字を聞き取ってもらえないからです!

次に紹介するのは予約でよくあるパターンです。

●例1 間違いパターン「えっ?立花さん?」・・・・・・・・何かをぶっ壊しそうな予感がしますね。

●例2 復唱されないパターン「...はい....ではお待ちしております!」・・・・あ、諦めたんだ。

●例3 リスク回避!最初から偽名を使うパターン「〇〇です!」・・・何て名前で予約したか忘れたら終了です。

このように珍苗字は日常の中に小さな苦労が伴います.....。

ちなみにですが、外国人の方が営んでいる飲食店は意外とハードルが低い傾向にあります

日本の苗字に対して、珍しい珍しくないといった先入観が少ないので、音で聞き取ってくださる方が多いです!

珍苗字さんだけに共感していただける豆知識でした!(笑)

トイファクトリー岐阜本社には全国各地からたくさんの方がいらっしゃるので

中には珍しい苗字の方いらっしゃると思いますrvcar

皆さんの面白いエピソードを是非お会いした際に教えてください!

最近はネット予約がポピュラーになっているので困ることは少なくなってきましたが....。

テクノロジーの進歩に感謝です;)

ここで”ネット予約”の話題に絡めて一つご紹介します。

なんと!当店では地域共通クーポン(紙、電子ともに可)がご利用いただけますsign03

(※キャンピングカーには利用不可)

※地域共通クーポンとは...GoToトラベルキャンペーンの一環として開始。宿泊代金の15%相当のクーポン。

ネット予約で宿泊を伴う旅行をされる場合に旅行先の都道府県で利用できる。

R2.11.14ブログ GOTO.jpeg

当店では、折り畳み式自転車「トイバイク」や、オシャレなロードバイクなどを取り扱っておりますbicycle

常時商品が展示してあるため現物を見ながら選んでいただけますし、

いくつか試乗もできます!sun

R2.11.14ブログ トイバイク.jpg

また、オシャレな自転車用品もたくさん取り揃えております!

R2.11.14ブログ 用品.jpg

R2.11.14ブログ 用品2.jpeg

地域共通クーポンは旅行期間中に期限が切れてしまいますし、まだまだ

対応していないお店が多いです;(

僕の友人には、使い道を見つけられないまま期限を切らしてしまった人が続出しており

先に用途を決めてから旅行すれば良かったと嘆いていました.....(笑)

是非、旅の途中にトイファクトリーにお立ち寄りいただき、地域共通クーポンを

ご利用くださいね:)

あ、名前の読み方をお教えします。

「トチボラ ユウスケ」です。どうぞ宜しくお願い致しますsign03

 

トイファクトリーのオーナーになって頂きますと
トイの森がご利用頂けます。
弊社納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg

日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします 。toy_insta_banner_s.jpg

Category

Archive