Toy Factory

2020/11/14カテゴリ:本社スタッフ 金子

FFヒーターで快適車中泊。GT納車いたしました。

IMG_1474.jpgのサムネール画像

だんだんと朝晩冷え込んで、冬へと進んでおりますが、晴天の良き日に三重県はK様のGTの店頭納車となりました。

GTは、グランデ仕様で、全面フルエアロウインドウのフル断熱と、FFヒーター、ダブルサブバッテリーのセットオプションで快適な車中泊ができます。

特にこれからの寒い季節には、FFヒーターは必須装備です。

暖房器具『FFヒーター』は、キャンピングカーユーザーから『装備して一番良かった装備』のナンバーワンに選ばれるほど人気の装備となります。

FFヒーターとはエンジンを動かさずに車内の温度を快適に保つことができる燃焼式ヒーターとなります。


特徴1 『エンジンがストップしている間も作動』

アイドリングしているとエンジン音がうるさく、周囲に迷惑をかけますが、FFヒーターONで簡単に点火してエンジン止めても車内を温められます。


特徴2 『車内の空気を汚さない』

車を長い間アイドリングをしていると、一酸化炭素中毒を起こす可能性があります。特に冬の雪のためのトラブルでの注意が必要です。FFヒーターは車外の空気を取り込み燃焼します。微量の排ガスはマフラーから車外に排出されるので、一酸化炭素中毒の心配もありません。つけっぱなしでも安全に寝れます。


特徴3 『低燃費』

使う燃料はごくわずかで、1時間で最大でも0.3Lのガソリン消費で低燃費でコストも抑えられます。一晩中付けてもエンジン掛けながらのリヤヒーターよりは、格段に低燃費です。


image-746.png

 

K様、この度は納車ありがとうございました。

ぜひ快適な車中泊旅を満喫してくださいね。

 

トイファクトリーのオーナーになって頂きますと
トイの森がご利用頂けます。
弊社納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg

日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします 。toy_insta_banner_s.jpg

Category

Archive