Toy Factory

2020/10/15カテゴリ:本社スタッフ 金子

フル装備の alcoba 納車&トイバイクお勧めコースは? 

秋晴れの日が続く中、この度は長野県はT様の『alcoba』店頭納車となりました。

後部の縦方向に寝れる2段ベットと、広いカセットトイレスペースが魅力のお車です。

運転席・助手席間のコンソールボックスを外して、わんちゃんマットを付けて、

セカンドシートをベット展開すれば、大人一人寝れるスペースが確保できます。

電子レンジも使いやすい位置に家具にビルトインされて、とっても使いやすいレイアウトのキャンピングカーです。

さらにバックシートを外して、レカロシート(SR-7F)を付けていただきました。

長距離運転には、疲れ知らずの最適なレカロシートで、ぜひ快適なキャンパーライフを満喫してください。

人気装備のクールコンプシステムも付けていただいたフル装備車両で、これからも車中泊旅が楽しくなりますね。

T様、この度は納車ありがとうございました。

IMG_1440.jpg

IMG_1438.jpg

 

さて、話が変わりますが、サイクリングがとても気持ちいい季節となりました。

折りたたみトイバイクを車載して、岐阜本社から車で、約40分のところに、

愛・地球博記念公園(モリコロパーク)へ行ってきました。

IMG_1426.jpg

IMG_1427.jpg

とても懐かしい場所、2005年に開催された愛・地球博の当時の記憶が蘇ります。

旅行会社に勤務してて、添乗員として外国人観光客などアテンドしておりました。

今は、広大な公園の敷地を利用して、サイクリングコースができています。

なんと1周5キロのロングコースを、気持ちよく3周してきました。とてもいい運動にもなりますよ。

道路脇には、全国47都道府県の県木も植栽されていて見ることができます。

IMG_1428.jpg

IMG_1429.jpgのサムネール画像

岐阜県は、県木イチイの木がありました!!

人気パビリオンだった『サツキとメイの家』もサイクリングコースから見れますが、

今は2022年の開業予定の『ジブリパーク』の全面改装工事のため休業してます。

ぜひ、天気のいい日に、公園内の林間コースを気持ちよくサイクリングしてみませんか?

IMG_1430.jpg

 

トイの森、弊社納車待ちのお客様もご利用いただけます。

ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg

日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします 。


toy_insta_banner_s.jpg

Category

Archive