Toy Factory

2020/09/18カテゴリ:本社スタッフ 金子

BADEN人気の秘密は?&真夏なのに極寒ダイビング?

まだまだ暑い日が続きますが、岐阜県はN様のBADEN グランデ仕様の店頭納車となりました。

暑い時期には欠かせない家庭用エアコンも装備されて、ソーラーやFFヒーターなどフル装備のお車です。

小さなお子様も大喜びで、これからたくさんの楽しい車中泊旅ができますね。

この度、弊社モデルの中からBADENを選ばれた理由は、広いベッドスペースと、ご家族でくつろげるダイニングスペースと、なんと言っても後部のベット下の大容量のラゲッジスペースが魅力の点にあります。

トータル的なレイアウトの使いやすいさが抜群!人気のBADENで、ぜひ快適なキャンパーライフを満喫してくださいね。

IMG_1413.jpg

 

そんな人気BADENは、アウトドアスポーツ用品も楽々積載できるマルチなキャンピングカーです。

多目的な趣味の車としても使える点は、とても良いですね。

私の趣味のスキューバダイビング機材もすっぽり収まりますよ。

この夏は、毎年恒例の伊豆ダイビングショートトリップしてきました。

伊豆は西伊豆になりますが、ダイナミックな地形が特徴的な『雲見』と多彩なポイントで魚影が濃いことで知られる『田子』へ行ってきました。

IMG_1228 (1).JPG

IMG_1143.JPG

IMG_1261 (1).JPG

しかし、な、なんと真夏なのに水温が20度くらいでめちゃくちゃ低い、5mmのウエットスーツを着ても寒さが凍みます。

原因は、昨今の異常気象によって、潮の流れの異変や大量のプランクトン発生で、濁りも抜けなくなっていました。

海の水温が、外の季節の1か月遅れで上がってはきますが、これからの季節に期待したいところです。

でも、海の中の魚たちは元気に泳いでました。

IMG_1278 (1).JPG

IMG_1273 (1).JPG

IMG_1267.JPG

IMG_1195 (1).JPG

IMG_1229 (1).JPG

まるでお花畑のようなきれいなサンゴを上を多種多様なお魚が優雅に泳いでいたり、ハナミノカサゴや、ミクロなウミウシや、キンギョハナダイ、タカベ、イサキなどいろんなお魚が見れました。

刻々といろんな表情を見せてくれるポイントばかりで、何回潜っても同じ海の景色がないのが新鮮なんです。

あと少し水温が上がってくれたら・・・

IMG_1223 (1).JPG

IMG_1218 (1).JPG

そして、今回の目玉は、ハタンポの大量の群れ、群れ、群れ、恐らく3000匹以上はいるのかな?

太陽の光が差し込んで、神秘的なアーチの水鏡を潜ると、突然と塊となって群れていたのです。

しかもなかなか逃げないので、群れの中へ突っ込んだり魚と遊びましたよ。

今度はどこの海へ潜りに行こうかな? トイズボックスに機材を積んで出かけたいな!!

 

トイの森、弊社納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg

日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします 。


toy_insta_banner_s.jpg

Category

Archive