Toy Factory

2020/07/08カテゴリ:本社スタッフ 北折

iruka 取り扱い開始しました!

こんにちは!

本社営業の北折です。

最近は梅雨で湿度が高く嫌な気候が続いていますが、梅雨明けの自転車の準備はよろしいでしょうか?

 

今回は、新取扱ブランド【iruka】のご案内です。

最近YOUTUBEなどで見る事も多く、すでに知っている方も多くいると思います。

知っている方は復習と思って、知らない方はこんな自転車もあるんだという感じでお読み下さい!

 

まずirukaとは折畳み自転車の名前です。

IMG_3459.JPG

こんな感じのスタイリッシュな自転車なんですが、ギミックが色々あるんです。

ギミックについて説明すると、シーンに合わせて4種類の形態に姿を変えるんです。

1・ランモード(上記写真の状態)

折畳み自転車とは思えない走行性能があります。

2・ウェイトモード

お座り・待ての状態です。

この状態で2分の1のスマートな駐輪状態です。

IMG_3464.JPG

3・ウォークモード

なんと小さく折り畳んだ状態で、コロコロと動かす事が出来ます。

折り畳んだ状態で持ち上げる必要はありません。

IMG_3465.JPG

4・スリープモード

シートポストも折り畳んで、一番コンパクトな状態です。

折り畳み時の高さも50?を下回るのでPCデスクの下やタクシーのトランクなどでも収納が出来ます。

IMG_3466.JPG

以上4種類の形態をシーン毎に変える事によって、便利に使える自転車なんです。

 

オプションも面白い物が揃ってますよ!

まずは【iruCarry】

吊り下げ式のキャリアで、吊るすだけのシンプルなキャリアで使い勝手良しです。

IMG_3462.JPG

それから【iruCatch】

着脱式のバッグホルダーで、こちらもシンプルに使える物で

使わない時も邪魔になりにくい作りなんです。

IMG_3467.JPG

最後に【iruCart】

車体後部に、大きな荷物を運べるカートの取付が可能です!

これなら大きな荷物を積んでの移動も楽々です。

IMG_3461.JPG

トイファクトリー岐阜本社と東京店にて取り扱っておりますので

先ずは実際にirukaのスタイリッシュな完成品を実際にみにいらしてくださいね!

 

 

 

トイの森、弊社納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg

日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします 。


toy_insta_banner_s.jpg

Category

Archive