Toy Factory

2020/05/11カテゴリ:本社スタッフ 竹縄

今年もおかげさまでレカロ取り付けNO1

トイファクトリ―でレカロを取り扱うようになって早6年

キャンピングカーとレカロシートの親和性の高さから、年々取つけ台数も増えており、
おかげさまで今年もキャンピングカーへのレカロシート取り付け台数NO1を頂くことができました。

トイファクトリ―HP内の特設ページにて取り付け例を日々更新しておりますので是非ご覧ください。
トイファクトリ―レカロ特設ページ

ここでトイファクトリ―で人気レカロシートランキングのご紹介です。

第3位
エルゴメドシリーズ
エルゴメドD.jpg
腰痛持ちの方に一番お勧めしたいシートはこのエルゴメドシリーズ。
ゆったり目のサイドサポートでリラックスした状態で運転可能です。
また、派手な印象ではなく落ち着いたデザインのエルゴメドシーリーズなので、
運転席だけレカロシートに交換しても、純正シートそのままの助手席との違和感もあまりないのも◎


第2位
SR-7シリーズ
SR-7F.jpg
ザ・レカロシートと言えるSR-7シリーズ
特にキャンピングカーに人気があるのはモデル名の最後に“F”が付いたフラットシートタイプ。
乗車するときが圧倒的に楽になります。
また、今までSRシリーズにはシートヒーターの設定がありませんでしたが、
今年ついにSRシリーズにもシートヒーターが付いたSR-7F GU100Hが登場しました。
デザインもスーパースエード(アルカンターラ生地)でカラーもシックなブラウンもあり、トイファクトリ―のキャンピングカーにもよくマッチします。

第1位
LX-Fシリーズ
LX-F.jpg
トイファクトリ―でレカロシートを取り扱いしてから、圧倒的に人気モデルです。
デザイン、座り心地どれをとってもキャンピングカーとの相性抜群です。
アームレストの設定や、ヒートヒーターの設定など、お好みに合わせてチョイスできますよ。
カラーバリエーションも他のシートには無いホワイト×ブラックが一番人気です。

各展示場で展示車に各レカロシート座っていただけます。
実際に座っていただき、ご自身の体系にあったレカロシートを是非見つけてください。
新型コロナが収束しましたら是非店舗に遊びに来てくださいね。

 

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg

日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします 。


toy_insta_banner_s.jpg


Category

Archive