Toy Factory

2020/05/05カテゴリ:東北スタッフ 千葉

TOY'SBOXとSTAY HOME

去年は釣り三昧、一昨年は北海道ツーリングと
GWは外遊び全開な私も今年は自宅で大人しく過ごしています。
出番が少ないと見せかけてトイズボックスはSTAYHOME中も大活躍しています。
普段から私の『おもちゃ箱』となっているトイズですが、
GW期間中は私の一人部屋として活躍しています。
大好きなビールもトイズの中で美味しくいただいたり、
娘に借りた漫画を大量に持ち込んだり…鬼〇の刃、ハ〇キュー!!、ワン〇ース 読破しました。
いい機会なので釣り道具を整理したり、春→夏に仕様替えしたり
20200505 (3).jpg



釣りに行けない時ほど道具を買ってしまうのは私だけでしょうか…?
新しい釣り竿を手にトイズの中でニヤニヤしながらビールを飲みます。
20200505 (4).jpg





釣り道具を整理していたらこんな物が!!
配管工の兄弟!懐かしいぞ!
20200505 (1).jpg




本体も見つけた!!
10年位前にドン・キ〇ーテにて1980円で投げ売りされていた怪しいゲーム…
スーファミ・ファミコンどちらのカセットも使えます。
カラーリングとボタンの配置が絶妙です。
動くのか…???
20200505 (2).jpg




トイズのテレビに接続して…
20200505 (5).jpg
おぉー動いた動いた。
娘を呼んで、ポテトチップスとファンタを用意して早速プレイ。
アレ?めちゃくちゃ難しい…。
難しいほど燃える!!
娘と夜中までゲームして二人で嫁さんに怒られました。
よし、明日は晴れるから外でバドミントンだな。

自宅同様(それ以上に?)寛げるのはやっぱりキャンピングカーならでは。
限られた状況でも楽しむ気持ちを忘れたくないですね。
平穏な日々が戻ってくるのを心から願い、自分のやれることを精一杯頑張ります!!




トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg

日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします  

 

Category

Archive