Toy Factory

2019/12/16カテゴリ:湘南スタッフ

きっかけは、雑誌とわんちゃん連れのキャンカーオーナーさん。

東京にお住いのK様ご夫妻と愛犬ショコラさん。
トイファクトリーGTグランデをご購入頂きました。happy01

GT koyama.jpg
画像はご主人?奥様?自ら編集して送って頂きましたcoldsweats01

ショコラの為、直ぐにでも購入して乗りたい!と
全国のトイファクトリー正規販売店の情報を集め、
大阪のキャンピングカープラザ大阪にあったGTグランデをご契約頂きました。

奥様談
happy01「初めてのキャンピングカーなので、老舗とか、そうでないとかわからず、
  色々見てました。その中の一つに、トイさんもありました。
  とにかく細部までいきわたる丁寧さを、素人の私でも感じました。
  綺麗で、機能的で、コレだ!って思ったのです。」
wink「初めて、現物を見たのは茨城のRVランドさんです」
confident「ショコラが疲れた時には、休ませてご飯やお薬の場所にも。助かります!」
smile「ペットOKのお宿・お店・施設を目指して出かけるスタイルから、
  自由気ままに思ったときにすぐ出かけ泊まれるのがいいなぁと。」
happy01「子育ても終えたので、シニア犬ショコラに時間と愛情を注ぎながら、
  少し、ゆっくり、気ままに過ごす、そんなアイテムの一つにしたいと思っています。」

そんなことで、
ショコラちゃんの為には、クールコンプシステム(エアコン)は、必須。
ご主人の必須アイテム、トイレルームもあれば欲しい。
でも、一番は「ショコラの為に、早く手に入れる!」だったようです。
2番手がご夫婦の為coldsweats01とは...。
アルコーバやコルドバクルーズも視野にあったようですが、
最優先が納期だったので、大阪まで契約にご主人。

現在トイファクトリー湘南店では、
レカロシートの取り付けやラジカルショックのご依頼を受けておりますが、
ステアリングにあれやこれやと....。とお付き合いが加速しそうです。

ご主人は仕事で、東京大阪間をこのGTグランデで往復されることが多く、
納車1か月ほどで5000km突破(驚)
きっと、新東名のサービスエリアで見かけることが多くなりそうですね。

この度はありがとうございました。

 

 

この週末は、↓ で展示会開催です。
岐阜本社近くになりますので、ぜひご来場くださいませ。
体験会_バナー用.jpg
12月21、22日はトイの森で【初めてのキャンピングカー体感会】を開催いたします。
是非ご家族の皆様で遊びにいらしてくださいね!!


トイファクトリー納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg
日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします  

toy_insta_banner_s.jpg

Category

Archive