Toy Factory

2019/12/01カテゴリ:湘南スタッフ 和田

身近な奇跡を起こして、レモンを1つ食べる

こんにちは、湘南店の和田です。

今日から12月!!あっという間に2019年の最終月になってしまいました。

内心、このあっという間にっていうのが、どうも好きじゃありません。
沢山の出来事や、発見にもっと新鮮な感覚があれば、
子どもの頃みたいに、1年って長いなー!と感じることもできるだろう。
Sea.jpg
これは物心がついた時からの大きな課題ですw

 

なんだか深い話になってしましましたw

 

今日話したかったこと、それは「奇跡」です。

奇跡といっても出来事の奇跡ではなく、食べ物の奇跡です!

mf.jpg

これがなんだか、みなさんわかりますか??

 

1年前くらいにメディアによくピックアップされていた食べ物、ミラクルフルーツです。
ご存じな方もいると思いますが、まだまだなじみのないフルーツですよね。
3分ほど口の中で飴のようになめて、、それで終わりです。
この果実が美味しいから奇跡というわけでなく、口に含んでから3分後に奇跡が起こります。

その奇跡とは、すっぱいものが驚くほど甘くってしまうんです!!
本当にびっくりしました、レモンにこんな旨味があるなんて、、もうびっくりしました!
2才の子どもはレモンがすっぱいことを知っているから、僕がレモンをむしゃむしゃ食べている姿に、
「こいつやばいな」とでも思っているのか、不思議そうな目線。
プチトマトもまるであまーいジューシーなフルーツになってしまいます。

僕はオーナー様から頂いたこのフルーツの種を土に戻して、自家栽培することにしました。
まだまだ先の話になりそうですが、まだ食べたことがない方に、是非試してほしい。

数年後、和田家で実がついたら御裾分けしますのでw
それまでしばらくお待ちください。

 

 

【TOYの森ご予約受付中】
トイファクトリー納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg
日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします。

toy_insta_banner_s.jpg



Category

Archive