Toy Factory

2019/11/03カテゴリ:東京店スタッフ

はじめましてのご挨拶

皆さんこんにちは!

新しく入社した小田口(おだぐち)と申します。

東京都町田市のグランベリーパークに新しくオープンする東京店で
皆さんのカーライフをより楽しいものにするお手伝いをさせていただきます。
よろしくお願いしますm(__)m

ちょっとだけ自己紹介を。

学生時代からキャンプや登山などのアウトドアに親しんできました。
そのためキャンプ場でキャンピングカーを見かけることが多く、
いいなぁ、手に入れたいなぁという想いが日々強くなってきました。

4年前、思いがかなってミニバンからあこがれのキャンピングカーに乗り換える事ができました。
うれしかったですね。

キャンピングカーは行き先を自由に決める事ができます。
ホテルの予約も必要ありません。週末の過ごし方が一変してしまいました
ゴールデンレトリバー(昨年7歳で亡くなりました)とトイプードルを飼っていたので
普通の旅行にはなかなか一緒に行けませんでしたが、
キャンピングカーのおかげでいつも一緒にいる事ができます。

ゴールデンレトリバー.JPG

ゴールデンレトリバーのメイです。

トイプードル.JPG

トイプードルのチェルシーです。


キャンピングカーでお出かけしない休みの日は、自転車で遠出しています。
ロードバイクと呼ばれるタイヤの細い自転車に15年ほど前から乗り始めました。
最近は江の島の方に出かけることが多いです。
湘南店の前をよく通っているので、今般入社したのは何かのご縁だと感じています。

ロードバイク.JPG

東京店ではキャンピングカーの提案だけでなくミニベロの販売を行います。
自転車の魅力をこれからたくさんの方にお伝えしていきますよ。


また、シーズンになると磯釣りに出かけています。
静岡県伊東市の城ヶ崎海岸がお気に入りの釣り場です。
磯釣りは朝が早いことが多いのですが、
キャンピングカーだと先日の夜から行動できます。
早起きをしなくて済むのでとても助かっています。


城ケ崎海岸.JPG

崖の上から釣るのでライフジャケットとスパイクブーツは必ず着けています。


キャンピングカーを購入することは、単なるクルマの買い替えではなく
新しいライフスタイルを気に入れることだと思います。

その魅力は尽きることがありません。

お近くにお越しの際はぜひ東京店に遊びに来てくださいね。

toy_insta_banner_s.jpg

【TOYの森ご予約受付中】
トイファクトリー納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg
日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします。

Category

Archive