Toy Factory

2019/09/04カテゴリ:本社スタッフ 竹縄

ランドティピーでファミリー旅行-2019夏-

早いものでもう9月。
何時になっても、何歳になっても9月に入ると少し寂しくないですか?
8月はやっぱり特別ななんですかね。

ランドティピーが我が家に来て今年で5回目の夏。
お盆休みはランドティピーに乗って長期の旅行に行くのが恒例となっております。

1年目の夏は実家に帰省がてら伊豆一周で4泊5日

2年目は能登半島を一周がてらランドの中で4泊5日
IMG-3259.JPG

3年目は高知の柏島で海水浴を満喫し、5泊6日
IMG-6013.JPG

昨年の4年目は、またまた実家からの東伊豆旅行で5泊6日


そして今年は実家(神奈川)経由から新潟に行き、長野を通って返ってきましたが、
2泊3日のみ・・・

いろんな方から聞いていたので、
わかっていたんです。覚悟もしてたんです。

『中学生になると、なかなか子供と遊べなくなるよ!!』

でも実際この時を迎えると寂しさがこみ上げてきます。

長男が中学3年生になり、塾の夏期講習や友達やらで予定が合わず・・・
今年は何とか絞り出して2泊3日のみ家族旅行となってしまいました。

子供と一緒に思いっきり遊べるのはやっぱり小学生までなんですかね。
今更ですが、もっと早くキャンピングカー買っておけばよかったぁって感じます。

ただ今年も、
キャンピングカーだからこそ限られた時間の中でも充実の時間を過ごせたのも事実ですし、
キャンピングカーの限られた空間で家族で過ごす時間は何物にも代えがたい濃密な時間でいつまでも記憶に残ると思います。

『もっと早くキャンピングカーを買っておけばよかったぁ』と思うと同時に、
『キャンピングカーがあってほんとに良かったぁ』って思える2019夏でした。


 

秋の【TOYの森ご予約受付中】
トイファクトリー納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg

日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします。

toy_insta_banner_s.jpg

Category

Archive