Toy Factory

2019/07/09カテゴリ:湘南スタッフ 和田

Chocolete Skateboardsから知る

こんにちは、湘南店の和田です。

今回のブログは、僕の趣味にも関連した内容です。

芸術作品がものすごく好きというわけではないのですが、
僕の日常に欠かせないもの、スケートボードを通してグラフィックに関するお話です。

Chocolete Skateboardsというブランドがありまして、
そのグラフィックを担当しているEvan Hecoxという方がいます。
彼のグラフィックスタイル、これがすごく渋くて、かっこよくて、洒落ているんです。
Evan.jpg
このペンの持ち方、すごく独特ですよね、、でもそれがまたかっこいい!

スケートボードのグラフィックデザインは、トリックを練習していて、いずれ削れて消えてしまうもの。
でもそのおかげで描く側は、へんに緊張せず気兼ねなく作品をつくれるんだ。と彼は言います。
それにしてもあなたの作品はすごく魅力的です!って本人にも伝えたことがありますw

そんなEvan Hecoxがスケートボードデッキに落とし込んだキャンピングカーシリーズがこちら。

 

EH1.JPGEH2.JPGEH3.JPGEH5.JPGEH6.JPGEH7.JPG

スケートボードデッキは乗って、傷ついて、最終的に折れてなんぼですが、
この作品が壁にずら~っと並んでいたらすごくかっこいいな~って思わず考えてしまいます。

僕にとってこのデザインは、ほしいなーではなくて、買わなきゃ!というような運命的な出逢い。


キャンピングカーだけじゃなくて、彼が描いた人物画や風景画もすごく魅力的なので
お時間がある際にぜひチェックしてみてくださいね!

 

【TOYの森ご予約受付中】
トイファクトリー納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg
日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします。

toy_insta_banner_s.jpg


 

Category

Archive