Toy Factory

2019/06/17カテゴリ:総務 遠藤

トイスタッフ同士の繋がりは、よりよいサービスに!

こんにちは

総務の遠藤です

 

トイファクトリーの社員同士の繋がりを築くには・・・・

・業務中のコミュニケーションの活発化?

・報連相(報告連絡相談)の徹底?

・マネージャーの徹底した管理?

 

うーーーん。

 

『そうだ、遊園地に行こう』

 

という事で、会社の定休日を活用して社員の親睦を深めてまいりました。

向かった先は三重県の『ナガシマスパーランド』

 201906174.JPG

東海地区で絶叫マシーンといえば、ここしかないでしょうか。

なぜ遊園地なのか・・・・

『絶叫マシーンの恐怖を共感し、共に打ち勝つことで、より一層つながりが深まるのではないか』という無理やりなこじつけと理論をもとに集まった精鋭は11名。

部署の垣根を越えた今回の企画は、終始絶叫!!

 201906173.JPG

わたくしも、実は年甲斐もなく絶叫マシーンが大好きです。

あのふわっとする感覚とスピード。落下や上昇と言ったGの感覚。

この感覚は、やめられないです。

201906172.jpg

 201906171.JPG

園内の主要な絶叫マシーンは全て制覇。

201906170.JPG

観覧車から撮影したこのコースター『白鯨』も楽しんできました。

帰路は皆げっそりとお疲れモード。

十分に発散し、親睦を深める事ができました。

そして、わたしも絶叫のしすぎで声がガラガラ。

社員協力のもと、絶叫マシーンの恐怖に打ち勝つことができました。

 

日頃の業務では見るこのできないそれぞれの表情やリラックスした時間の共有ができた事でまた一つ、社員の繋がりを深める事ができたのではないかと感じます。この社員の繋がりや連携で、お客様へのサービスやよい物づくりが、より一層できればと感じています。


【TOYの森ご予約受付中】
トイファクトリー納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg
日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします。

 

toy_insta_banner_s.jpg

Category

Archive