Toy Factory

2018/09/21カテゴリ:本社スタッフ

オートキャンパー10月号 トイファクトリーがいっぱいです!!

今月15日に発売されたオートキャンパー10月号にはトイファクトリーの記事が沢山載っています。

IMG_8934.jpg2.jpg

 

「キャンピングカーとは何か?」と言う、少し大それたタイトルですが、

トイファクトリーの考えるキャンピングカーへの思いをお伝えできる内容です。

IMG_8936.jpg

「クルマ屋と言われる事が嫌い」

トイファクトリーではクルマを売って終わりの商売ではなく、そこから始まるお付き合いを大切にしたい、自動車販売業独特の雰囲気を払拭したいという思いがあります。創業以来、キャンピングカーはカメラや自転車、釣り道具と同じで遊び道具のひとつであると言う思いを基に、お客様のご要望、スタイルを重視してお客様には「ASOBI」の提案を行う事を得意としています。

「華々しい新型車両の発表よりもブラッシュアップが大切」

常に新型車両を発表するよりも、今まで育ててきたキャンピングカーを更にブラッシュアップして、同じモデルを熟成させてゆくのがトイスタイルでもあります。このスタイルはキャンピングカーの先進国でもあるヨーロッパメーカーと同じ考え方であり、やたらに新型車両の発表を華々しく見せるよりも、本当に重要な部分を最新構造で製作するとが大切だと考えています。

誌面でお伝えできることは本当に限られていますが、オートキャンパー編集部の皆さんのお陰でトイファクトリーの考え方、技術をお伝え出来たと思っています!!

更にもっともっと深い「こだわり」もトイファクトリーにはたくさんあります!!

是非トイファクトリー各店へご来場くださいませ。

 

【TOYの森ご予約受付中】
トイファクトリー納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

これからも応援よろしくお願いいたします!
(-: ブログ村ランキング参加中 :-)
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へ
にほんブログ村

Category

Archive