Toy Factory

2018/08/31カテゴリ:本社スタッフ 小西

フェントキャラバンに乗る。 こんな感じになりました。

FENDT CARAVANの正規輸入元のトイファクトリー、普段販売を行っておりますが、自分のトレーラを持つのは初めてです。

安全にトーイングを行う為にトレーラー免許取得は随分前にしたものの、ずっと「いつかは....」くらいにしか考えてなかったかもしれません。わざわざ、牽引の車両を買ってトレーラを牽くなんて、全くもって想像もしてなかったです。

ちょっと、久々にワクワク、うれしいです。

これも、ユーザーさんが来店された時や、お客様が商談の際に、
皆さんが話してくださるタメになるネタ、
『家のお庭に停めて、部屋として普段使いしてるよ』とか
『移動もできるプチ別荘として考えてるね』とか
話を聞いてる間に、ちょっと引き込まれたのかもしれませんね。


さて、私のこんな感じになりました、ですが。
こんな風にCX-5で引っ張ってみました。
CX-5のエターナルブルーマイカ(正解?)が
フェントキャラバンのブルーによく合うあと思いません?


このスタイル気に入ってます。
気に入ることが最初の一歩!でしょう。

DSC_0657.jpg

では、これでいろいろ遊んでいきます。
お付き合いのほどお願いいたします

※トイの森にもガンガンいきますよ

 

 

【TOYの森ご予約受付中】
トイファクトリー納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

 

これからも応援よろしくお願いいたします!
(-: ブログ村ランキング参加中 :-)
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へ
にほんブログ村

Category

Archive