Toy Factory

2018/08/19カテゴリ:本社スタッフ 東川

嬉しい納車&今年も遊びます!!

ただ今、トイファクトリーは夏季休暇を頂いております。

スタッフ各々、全国各地で遊んでいると思いますので、皆様見かけた際は、

是非お声掛け下さいね!!

少し前になってしまいますが、お盆前に嬉しい納車をさせて頂きました:)

 

滋賀県H様

IMG_0125_LI.jpg

トイの森キャンプ場でのイベントやお店に足を運んで頂き、色々とモデルをご検討頂いておりましたが、

最後にハミルトンLW(ディーゼル4WD)をお選び頂きました

決め手はやっぱりディーゼル4WDですね。

帰省が長距離になるとの事ですので、ハミルトンでゆっくりのんびり楽しんで下さい

そして、H様は20代!!

普段の足にもなるバンコンやっぱり素敵です。

私と年齢が近い事もあり、これから20代キャンパーがどんどん増えていけば嬉しいなぁーと

感じる東川でした。

 

そして、今年の夏休みもトイズボックス470で遊びまわります!!

先日、お盆前の定休日に夏休みが待ちきれず、日曜日の仕事終わりに中央道に乗り

長野方面へ走らせました。

中央道に乗る時のBGMは、ユーミンの「中央フリーウェイ」がお気に入りです(笑)

皆様も旅のBGMお気に入りの曲があると思いますが、

BGMと風景が一体となって「思い出になる」

今年の夏も沢山の「思い出」を作りましょう

お気に入りという訳でもないですが、なぜかいつも立ち寄ってしまう阿智PAにて休憩。

いつもここでの休憩がてら、天気図とにらめっこ。

翌日のアタックする山を決めます。

この日は駒ケ根インターから程近い登山口「池山林道」にて車中泊、中央アルプスの名峰「空木岳」を目指します。

IMG_0126 (2).JPG

天気予報もばっちり快晴。平日登山は人も少なくのんびりとした時間を感じながら、頂きを目指します。

序盤は樹林帯を高度を上げながら、ひたすら進みます。

ちょっとした鎖場もあり、適度の緊張感を保ちながら。

IMG_0028 (2).JPG

そして歩く事、約2時間半ようやく視界が開けてきました。

IMG_0034 (2).JPG

IMG_0037 (2).JPG

 

登り始めて4時間、ついに山頂に到着です!!

日本百名山「空木岳」 標高2864mです。

IMG_0041 (2).JPG

山頂からは歩いてきた稜線も綺麗に見えます。

IMG_0048 (2).JPG

反対側も素敵な稜線が、、。

本当はこの先の稜線を歩き「東川岳」まで行く予定でしたが、暑さでバテバテ、、。

またの機会にします。

IMG_0045 (2).JPG

 

こんなに素敵な景色に日帰りで出会える山岳エリア岐阜県、長野県くらいじゃないかと思います。

前日、車中泊からの日帰り登山皆様も是非一緒に行きましょう:)

 

【TOYの森ご予約受付中】
トイファクトリー納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!

toynomori_banner.jpg
これからも応援よろしくお願いいたします!

 

(-: ブログ村ランキング参加中 :-)
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へ
にほんブログ村

Category

Archive