Toy Factory

2017/12/25カテゴリ:藤井です。

またまたキャブコンからバスコンへ

F様がはじめてご来店された時にはとても小さかったお子様が、今や180センチを越える立派な青年に、それだけの間、F様とトイファクトリーは長くお付き合いさせて頂いています。本当にありがたい事です。

それにしても時の流れは早いですね。

そんなF様、この度弊社のキャブコンZIPANGより、弊社新型コースターBIG VANにお乗り換え頂きました。 

IMG_7025.JPG

実はこのZIPANと言うキャブコンは当時では珍しい欧州規格のアクリルウィンドウをどこよりも早く採用したキャブコン第一号モデルだったのです。その後さらにトイファクトリーから国産初のアクリルウインドウ付きモデル MILANSTYLE 「ミラノスタイル」が発表され、アクリルウィンドウ時代のムーブメントを作りました、それ以外にも断熱キャンパー、ソーラーキャンパー、エアロウィンドウ「特許取得済み」等々、バンコン、キャブコン共に革新モデルはまさに弊社コンセプトの

「始まりはいつもトイファクトリーから」

の言葉が表す通り、弊社を象徴するモデルでもありました。

そしてF様にはどこよりも早く新型コースターベースに乗りたいというご要望を頂き、晴れて新型コースターBIG VAN、第一号車の納車となりました。

0L4A2172.jpg

弊社キャブコンMODERUNOから引き継ぐ独特のボディーデザインはトイファクトリーらしさを表します。

0L4A2105.jpg

 

超大型トランクルームに、超大型ベットスペース、必要にして充分な空間に必ず満足頂けるのでは無いでしょうか。また、今回の新型コースターの特徴でもある環状骨格ボディーは世界で最も安全な骨格を持つキャンピングカーと言っても過言ではありません。トイファクトリーでは車体改造で最も大切なベースボディーの安全強度を一切崩すことなく、さらに大切なボディーフレームは一切手を加えることをせず最大限の空間を保つ工法で車両を製作しております。更に、抜群の走行安定性はキャブコンとは比較にならない安心感をドライビングするオーナー様に与えることでしょう。この度の納車をF様ファミリー様にもとてもお喜び頂き、弊社としましてもとても嬉しく思っています。   

今後もお子様の部活遠征にも大活躍する事は間違いなしですね。

 

F様、これからも、長い、長いお付き合い、よろしくお願いいたします。

冬の旅・冬の遊びに必須です↓↓↓↓↓

この度トイファクトリーではオリジナルセンターキャップ付きアルミホイールとYOKOHAMA製スタッドレスタイヤの特別限定セットをご用意致しました。
特にアルミホイールは、TOYオリジナルの出来たてほやほやの新製品!このレアで安心でお得な限定セットで、冬のキャンピングカー旅行をお楽しみください。
例年、スタッドレスタイヤセットは雪が降った途端に完売しますお早目のご準備をお勧めします。
※こちらの商品のご購入・お取り付けはトイファクトリー各店で受付致します。
【準備数】限定30セット
【価格】130,000円(税別/工賃込み)
【付属品】オリジナルセンターキャップ、ナット、ロックナット
【タイヤ】YOKOHAMA IG91【サイズ】195/80R15107/105LLTtoyfactry_wheel.jpg

応援よろしくお願いします。

キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

 

 




冬キャンプ行きたい…

Category

Archive