Toy Factory

2017/11/30カテゴリ:本社工場スタッフ藤田

あれば安心 オートアラーム取り付けです

最近めっきり冬らしくなってきました。

朝晩の気温の変化で皆さん体調を崩さないように頑張りましょう。

さて、話は変わって、皆さんご存知のハイエースですが,2007年から7年連続自動車盗難のワースト1位だったのをご存知ですか。

ハイエースは耐久性が高く、部品の汎用性があり海外でも人気があり、高く売れることから、窃盗団による盗難被害が多く発生していました。2012年以降のモデルには、イモビライザーが装着された事により、若干減少しました。現在はプリウスに次ぐワースト2位になっています。しかしプリウスとの差はほとんどなく,登録台数の割合からすると、ハイエースは一番狙われやすい車といってもおかしくありません。

今回紹介するのは、トヨタ純正オプションのオートアラームです。

1511924579036.jpg

ワイヤレスドアロックに連動して、自動的に盗難警報システムをON/OFFします。

LEDインジケーターが抑止効果を生みます。

ドアのこじ開け、侵入センサー(ガラス割れ)⇒車両ホーン、ハザード点灯で警告します。

トヨタ純正部品ですので、信頼性も抜群です。一度ご検討してみてはいかがでしょうか。

 

今年最後のラストチャンス!!

トイクリスマスフェアを12月5日から10日まで開催いたします。

ぜひ、この機会にトイファクトリーの車でキャンパーライフを満喫してくださいね。

また、アウトドア商品全品20%OFFも見逃せません。

0241_001.jpg

最後に応援お願いします。

キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

Category

Archive