Toy Factory

2017/10/24カテゴリ:湘南スタッフ水野

ハイエース!!雨の日にこんな快適化は如何?

こんにちわ!

最近寒暖差が激しく体調管理に気を遣う日々が続いております…cloud


本日はお客様からのお問い合わせで

「左のミラー下部の屈折が慣れなくどうにかならないか?」との事。

IMG_7211.jpg

個人差はありますが

下のほうにあるラインからの屈折率が変わり鏡像が歪んで見ずらいんです。

 

社外メーカーで純正ミラーに張り付けるタイプや

ミラー部にウインカーが付いているものなどありますが、

貼り付けるタイプは見栄えがあまりよろしくない…

ドレスアップはしたくない方もいらっしゃいますので

探してみましたpaper

 

トヨタ純正オプションパーツで

レインクリアリングミラーという表面に親水性処理がしてあり、雨の日でも見やすいミラーが出ておりました。

ハイエースのオプションとしてはありませんが、

ハイエースに取付できました。

IMG_7212.jpg

薄いブルーのミラーですshine


取付はもともとついているミラーを取り外し同じように取付と…

文字にすると簡単ですが…

プラスティックの爪で取付してありますので

慎重かつ大胆に取り外し…新しいミラーを同じように取付ます。

レインクリアリングミラーは見た目が少し良くなりましたheart01

親水性ミラーは雨が付着しても水滴になりにくく

膜のように広がり視界を確保してくれます。

 

ミラーの代金は取付工賃込で19,440円(税込)となります。

(上記の金額はミラーヒーター無の金額となります)

下部の屈折率が変更されているミラーが見にくい方は是非ご相談くださいpaper

 

 

湘南店では10月31日火曜日までハロウィンフェア開催中!!

TOP11-thumb-600x260-11374.jpg

イベント盛りだくさん!ご来店お待ちしております!!

久しぶりの湘南店展示のGT NV350

GT NV 350 CARAVAN:写真

など人気車種を取り揃えてお待ちしております!

 

本ブログの写真は、お客様の了承を得て掲載しております。

秋のキャンプのご予約はこちらから

最後にポチっとお願いいたします。

キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

Category

Archive