Toy Factory

2017/10/22カテゴリ:本社スタッフ 東川

こだわりいっぱいのアルコーバ納車&愛車470キャンプブログ♪

愛知県 K様

この度、アルコーバグランデ仕様をお選び頂きました!!

初めてご来店頂いてから、何度も足を運んで頂き悩みに悩まれ、、、

アルコーバを選ばれました♪

通常は4人乗り仕様のアルコーバに運転席・助手席間のセンターシートを取付し

5人乗り仕様の特別なアルコーバとなりました!!

これからトイキャンやお店にも是非遊びにいらして下さいね。

この度は誠にありがとうございました:)

Inked北村様 納車_LI.jpg

アルコーバの他にも、スーパーロングサイズのモデルですとセンターシートを取付し、

乗車定員を1人増やすことが可能となります。

「たまーに、8人乗る事があるんだよね」とお客様からお聞きする事がよくありますが、

ご安心ください!!

7人乗りモデルを8人乗り仕様に変更も可能となります。詳しくは店舗スタッフまでお問い合わせください。

 

すっかり岐阜も季節は秋になり、キャンピングカーで全国各地お出掛けしたくなる季節となりました。

少し前になりますが、9月下旬、愛車トイズボックス470にて長野県伊那市にある

千代田湖キャンプ場へ行ってきました

1508307418810.jpg

実はここ、ちょうど1年程前にオーストラリアBADENでキャンプをした場所で

とても快適なキャンプ場でしたので、再訪となります!!

標高は約1300m、朝晩は冷え込みの厳しい高地キャンプ場となります。

気の置けない友人と焚き火を囲い、夜は快適な睡眠を約束してくれるキャンピングカーでの車中泊。

今回は、車中泊組とテント泊組に分かれました。どちらも違う良さがあります!!

ますますキャンプが好きになってしまいます。

そして、ダッチオーブンでの料理を初挑戦です!!

キャンプ道具は最近色々揃え始めましたので、毎回新鮮なキャンプを楽しめています(笑)

私が選んだダッチオーブンは「ユニフレーム スーパーディープ10インチ」

名前からしてカッコいいです!!

しかし、買ってから車に積みっぱなし、シーズニングすらしてこないで持ってきてしまいました、、。

ただ、取扱説明書通り行えば簡単♪ 

DSCF3345.JPG

全く問題ありません。簡単でした!!

そして、このダッチオーブンにした決め手は何といっても、

お手入れが簡単な所です!!

洗剤を使用して洗う事が可能ですので、普段使いもOKですね!!

キャンプだけではもったいないので、是非ご家庭でも!!

岐阜本社、湘南店どちらの店舗でも取扱しております。

そして初料理のメニューは、、材料を放り込み、、

DSCF3351 (1).JPG

「豚ロースと野菜の香草焼き」という感じでしょうか、、、。

DSCF3359 (1).JPG

単純に肉、野菜を入れ焚き火に放り込んだだけのワイルドな料理でしたが

味はビックリする程美味しかったです:D

なんでも美味しくなってしまうダッチオーブン!!これから大活躍の予感です。

次はどこでキャンプしようかなぁーと思案中の本社営業 東川でした!!

1508307452846.jpg

 

本ブログの写真は、お客様の了承を得て掲載しております。
これからも応援よろしくお願いいたします、最後にポチっとお願いいたします。
キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

Category

Archive