Toy Factory

2017/01/25カテゴリ:本社スタッフ 竹縄

ZARAの中で飲むCaféの味は格別です。ハイエースワイドミドル、ZARA3納車です

本日は岐阜県のM様にZARA3を納車させて頂きました。

ZARA3と簡単にご説明させて頂きますと、4.7メートルのボディーサイズから街乗りの取回しもとても楽なハイエース ワイドミドルベースを基に、充実のセンターキッチンにラウンジシートとワイドミドルベースでありながら、しっかりとキッチンも使用できて、大きなダブルベッドが装備されたカップル向けのレイアウトが特徴です。

 

blog_import_57b664d1001be.png


トイファクトリー横浜店の8周年記念で出したスペシャルモデルの【YOKOHAMA8】を基に、スタンダードモデルとして販売されるときにZARA3となった人気モデルです。
*残念ながら、今年の7月で法規が変わり登録なできなくなってしまう事から昨年の10月いっぱいでオーダーストップになってしまいました。ただし7月までに登録していればその後も車検は問題ないですのでご安心を・・・

 

そんなZARA3を選んでいただいたM様、さらに快適ドライブの為にレカロシートも装着されて、M様にとって特別なZARA3が完成しました。

数年前のイベントの時に初めてお会いしてお話ししてからすでに5年も経ってしましましたが
これからは
5年、10年と沢山の思い出をZARA共に作ってくださいね。

後日、M様からのお言葉で


「ZARAの中で飲むコーヒーは格別においしかったですよ」

と・・・・


私もバンコンオーナーとして、とても同感できます!!


自分のお気に入りにの場所で、お気に入りの空間で過ごす時間。

ほんとうに贅沢であり、落ち着く場所でもありますね。

キャンピングカーの車内はほんとに不思議な空間です。
今後もたくさんお楽しみんくださいませ。

IMG_4808.JPG


本ブログの写真は、お客様の了承を得て掲載しております。最後にポチっとお願いいたします。
キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧



Category

Archive