Toy Factory

2016/12/30カテゴリ:本社工場スタッフ藤田

さらば腰痛!!冬はやっぱりヒーター付レカロです。

いよいよ今年も残りわずかとなりました。本当に1年が早く感じます。

トイの森のオープン、湘南店のオープン等、常に新しい事にチャレンジするトイファクトリーらしい1年でした。

チャレンジ精神旺盛な会社トイファクトリーは、来年もまた新しい事が始まります。

みなさん応援よろしくお願いします。

 

さて本社工場では、作業も追い込みです。

以前に何度もご紹介させていただきました、レカロシートの取付です。

今回は、1番人気LX-Fのシートヒーター付です。

1482624374505.jpg

ヒータ配線があるため、通常のレカロシートの取付よりは、時間はかかります。

シートを取り付ける前に配線の引き回しが必要になってきます。

1482624392364.jpg

シートの下にスイッチがあり、2段階の調整ができます。

スイッチを入れると、驚くほど速く暖かくなります。寒い朝、腰元からくる心地よい暖かさは格別だと思います。

車内のエアコンを効かせすぎると、冬場は、乾燥も気になるので、程よい暖かさは最高だと思います。

もちろん、腰痛の方にも非常にやさしいシートだと思います。「血行が良くなるんですよ」

冬場に長距離を運転される機会の多い方は、

キャンピングカーレカロ装着数No1の弊社までお問い合わせください。

 

本ブログはお客様の了承を得て掲載しております

応援よろしくお願いいたします、最後にぽちっとお願い致します。

キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

Category

Archive