Toy Factory

2016/12/28カテゴリ:藤井です。

今年のテーマは『チャレンジ』でした。

こんにちは、総務部遠藤です

ふりかえると、私にとっての今年は『チャレンジ』の年になりました。

『チャレンジする』と言う事には、必ず『不安』がついて回ります。

不安を取り除く為に、準備・段取り・調整・他者へのお願いを綿密に行います。

と、ビジネス啓発ブログになってしまい、この場にふさわしくないので

閑話休題。

今年はキャンプ場を立ち上げるというチャレンジを行ないました。IMG_8252.jpg

お客様を迎えるにあたって必要なのが

『美化活動!!』

キャンプ場の場内だけではありません。

県道・町道・などアクセスに必要な道もスタッフの手で

ゴミ拾いや枝はらい!!

IMG_8119.jpg

ゴミ袋を片手に一般道を歩いていきます。
IMG_8148.jpg

製造・営業・開発スタッフ協力のもと、美化活動を定期的に行いました。

IMG_8141.jpg

トレッキングを行う道路の脇の山林にもゴミがおちているんです・・・・・マナーを守りましょう!!


asdaaa.jpg

少し歩いただけで、トラックの荷台に集まったゴミがこんなにも。

自然と共存する為にも、山に喜んでもらう為にもキレイが一番!!

スタッフ総出でゴミを拾えば、コミュニケーションも広まり

親睦を深めながら、キレイになるなんて一石二鳥!!

今シーズンのキャンプ場の営業は終わりましたが、

来季に向けてすでに準備はスタートしています。

暖かくなる日を待ちわびて、皆様もうしばらくお待ちください。

_MG_0753.jpg


_MG_0532.jpg


これからも応援よろしくお願いいたします、最後にポチっとお願いいたします。
キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

Category

Archive