Toy Factory

2016/12/03カテゴリ:藤井です。

みんなで楽しい、トイの森、また来春にお会いしましょう!!

今年の春にOPENして以来、たくさんのトイファミリーさんにご利用いただいているトイの森は2016年度の営業は11月30日をもちまして終了となりました。

OPEN初の年でしたが本当にたくさんの皆様にご利用頂き、まことにありがとうございました。

これからの季節、実はとてもキャンプには心地よい季節なのですが、出入り口の路面凍結等もある為、来年の春まで閉鎖となります。

トイ森の1年


トイの森がいよいよOPEN!!

IMG_9314.JPG

新緑がとてもまぶしいですね。

DSC_6232.JPG

小さな桜が咲き、動物たちも冬眠から目覚めます。小さな野ウサギも訪れました。

IMG_9375.JPG

木の葉っぱや草、花びらを使って書いたお絵かきや、自然の中での宝探しなど大人も子供もネイチャーゲームや自然を楽しみました。トイファミリーさん大集合のゴールデンウィークはとてもアットホームな雰囲気でしたね。

IMG_9423.JPG

DSC_6551.JPG


ラベンダーが咲き、ミンミンゼミやオニヤンマが飛びます。

DSC_6637.JPG

場内のプールでは水遊びや遊具遊び、涼しくなってきたころにはワンちゃんと一緒に芝生でゴロゴロと大喜び!! トイの森は一緒に宿泊されるトイファミリーさんに迷惑を掛けなければ、ワンちゃんも自由に遊べます。

DSC_8337.jpg

また、お盆などの混雑期でもほとんど混雑は無いので(笑、、、)

キャンプ場全体をプライベート感覚でお楽しみいただけちゃいます!!

広大なキャンプ場全部がドックラン(笑)みたいなもんですね(^^)わんこ+ファミリーの皆様には大好評です。

トイスタッフでMTBの耐久レースも行いました!!

DSC_8594.jpg

山の美味しいキノコも毒キノコもバンバン出てきます。

s_IMG_0021.jpg

センターハウス前のモミジが真っ赤に色付き、トンビがピ?ヒョロヒョロと青空を飛びます。

そして、夏から秋に変わるこの頃、焚火は最高ですね。

DSC_9189.jpg

s_IMG_0033.jpg

センターハウスの暖炉に火が入り、ゆったり気分で読書でも如何でしょうか、、

星空観察。運が良ければ天の川をバッチリ見ることもできます、夜10時を回る頃。

この季節の星空は最高です。

体が冷えたら、センターハウス内のお風呂でゆったり寛ぐのも良いですね。

実はフォーシーズンの中で、一番快適で気持ち良い季節は冬なのかもしれません。

 

そして、


今年ご来場いただきましたトイファミリーさんのお言葉を少しだけご紹介します。

〇プライベート感いっぱいなのに解放感もあり広々使えて満足でした。

〇トイファミリーさんだけが集まるキャンプ場だから安心してキャンプ出来ました!!

〇友達と一緒に利用しました。トイファミリーだけのキャンプ場を自慢しちゃいました(笑)。

〇ワンコも大喜びです!!

〇お盆だから覚悟してきたけど、こんなに快適とは、、トイレとお風呂がメチャ綺麗!!

〇センターハウスからの眺めが最高です。お風呂も気持ちよかったです。

〇なんだかこの場所は秘密に使いたい場所です。

トイの森はトイファクトリースタッフが作るキャンプ場だから、こんな暖かいお言葉がとても励みになります。

とは申しましても、まだまだ至らぬ点や反省する点もたくさんあります。

〇雨の日、水はけが悪いサイトを対策してほしい。「一部改善しました」

〇一部サイトが斜めの場所が気になる

〇水場に子供用の台がほしい。

〇売店を充実してほしい。

〇家族風呂として使えるようにしてほしい。「改善済み」

〇センターハウス以外に洗い場がほしい。

〇道中の案内がほしい。

等々、

まだまだの所もありますが、来春、トイファミリーの皆さんがお越しになる前のお休みの期間、さらに快適なトイの森になる様改善を進めて参ります。

引き続き、トイファミリーさんのご意見をお待ちしております。

 

最後に少し早めではありますが今年一年、トイの森をご利用いただき誠にありがとうございました。

 

スタッフ一同、感謝申し上げます。

 

2017年も引き続き、トイファミリーの皆さんに喜んで頂ける空間、遊びをたくさんプロデュースしますのでお楽しみに、、

 

本ブログの写真は、お客様の了承を得て掲載しております。

最後にポチっとお願いいたします。

 

キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 


Category

Archive