Toy Factory

2016/10/28カテゴリ:本社スタッフ 小西

冬支度のお知らせが届く季節になりました

この時期になると、

北海道で弊社のバンコンキャンパーやフェントキャラバンを

販売して頂いているキャンピングレンタサービス様よりメールを頂きます。

ちょうどこのメールを頂いた日は、

岐阜本社スタッフは半袖で仕事してましたが・・・^^; 

札幌のお隣北広島市のお店は・・・・下のように、雪でした。

RIMG9040.JPG

 

以下、お便りです


早速ですが、積雪寒冷地である北海道はこの週末に平地でも
積雪があるかもしれないと言う予報が出ました。

(実は翌日北海道の北広島市では平地で初雪)


標高の高いところでは先週も降雪がありましたので注意が必要です。
(ええっ!もう?と思うかもしれませんが、北海道はそういうところです。)

そこで、是非ユーザー様へ向けて「冬支度」の案内をお願いします。
WEBやブログ、フェイスブックなどで強くアピールして下さい。
特に水抜きは気温の高いうちに実施しないと、配管内の乾燥が追いつきません。
不明な点は販売店(弊社)に確認して欲しいということでも良いと思います。


キャンピングカー販売・輸入・製作・レンタル
   キャンピングレンタサービス工業(株)

 

零下何十℃となる地域ですと、本当に「凍る」問題が起きるようです。

このように、北海道のお客様はもとより、

寒冷地区にお住いのお客様は色々必要なのかもしれませんね。

冬支度のページはこちらをクリックくださいませ。


 

最後にポチっとお願いいたします。


キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

 


Category

Archive