Toy Factory

2014/07/26カテゴリ:湘南スタッフ 千葉

15年前あなたは何をしていましたか??

販売開始以来、予約殺到のラジカルショック

岐阜本社・横浜共に取付作業の予定がカレンダーにズラリ。

横浜店で

ラジカルショック・トーションバー・スタビライザーの3点セット

をご用命いただいた、スーパーハイルーフVOGUE ALTAMODA
にお乗りのY様。

実はVOGUEが7台目のキャンピングカー!!

アームストロング・ウィネベーゴ・BCヴァーノン・ホビー×2・バスコンと乗り継ぎ、
7台目にVOGUEをお選びいただきました。

作業で車両をお預かりする際、

「これ、俺の昔のキャンピングカーが載ってるんだ」と見せていただいたオートキャンパー。
なんと1999年のオートキャンパー!!
15年前です!!!
15年前・・・?
私はまだ中学3年です。

バンドを組んでドラムの練習に明け暮れてました。

作業が終わり早速読ませていただくと・・・
お?。歴史を感じる記事が盛りだくさん(^^)
とある白黒ページで手が止まる。

これは!!
15年前のトイファクトリーの広告だ!!

白黒の1/2ページに掲載されたこの広告。
カタログご希望の方はハガキまたはFAXで・・・に時代を感じます。

現在と変わらない部分も。
断熱へのこだわりは今と変わりません。
この頃からこだわっていた思いが現在の「超断熱バンコン」
にも受け継がれています。

掲載モデルのTepeeはLand Tepeeへと進化し、今もファミリーユーザーに絶大な支持を得ています。

この後もヒットモデルを次々と発表していきます。
(個人的にはやっぱり我が愛車!!トイズボックスが1番かな!!)

そしてトイファクトリーは歩みを止めず、
現在進行形で先へ、先へと進み続けます。
先日発表されたクールコンプシステムも大好評です。
社長の話ですと、その先も考えていると、、、
これは楽しみです。


2014年のカタログをご覧いただいた方はご存知かと思いますが
今年はビックプロジェクト始動します・・・???

今後も目が離せません!!

トイファクトリースタッフの思いが詰まった
カタログ請求はこちらから↓↓↓
トイファクトリー2014総合カタログ

もちろんハガキ・FAX・電話でも請求できます!!


本日26日から明日27日までTOY FES2014開催中の為
カタログの出荷は29日からとなります。


最後にポチッともよろしくお願いいたします m(__)m

Category

Archive