Toy Factory

2014/01/17カテゴリ:本社スタッフ

アルタモーダで朝食を、、、   鹿児島編 トイファクトリー





1/1めでたい初日の出を拝み、前回の記事??????
http://ameblo.jp/toy-factory-gifu/entry-11748760822.html
バーデンアルタモーダの中で朝食を楽しむ。
好きなキャンピングカーで、好きな場所、好きな景色を見ながら
朝食をとるこの時間は最高に幸せである。



トイファクトリー 


早朝より、指宿?鹿児島市内を経由し霧島温泉へ向かった。

元旦から温泉とは、実に贅沢だ 。 
  
さくらさくら温泉へ向かう道中、突然の渋滞、
やな予感、、

あっという間に、大渋滞。

ナビで、原因を探ると、、、でたっ

霧島神社の参道へ続くこの道にて
初詣ではなく初渋滞。

まぁ、急ぐわけでも無いし、のんびりと行きましょう。

得意の抜け道を探して、ようやく温泉に到着。


トイファクトリー 



恒例の、温泉につかっての泥パック。子供と塗り合いをして、
ポカポカに。

トイファクトリー 
 ※写真はイメージです。こんなに美しくありません。

のんびりとは言いつつ、、子供の部活は正月3日から始まるという。

おい、おい、息子よ、君は正月からそんなに運動場走りたいのか、
そんなに正月から汗をかきたいのか!!

貴重な家族の時間を少なくする、
部活のバ〇ヤロ?!!と心の中で叫びながら、


手のひらには刀と心、忍の言葉を思い出しながら、
我慢、我慢、(アレっどこかのお店で聞いたな?)

ここからは、一気に長崎へ走らせます。

島原の夕焼けが見られるように、この後はひたすら移動します。
後部座席では、まるで我が家にいるように、お正月番組を見てみかんを食べている家族はとても幸せそうだ、、私も幸せだが。

現在16:30

トイファクトリー 


これに乗って島原へ渡ろう!!


 


今回はよく船に乗る旅だ、

定刻通り、出航!!

空を見上げるとカモメが甲板に近寄ってくる。

カモメと言えば、

ハーアーバーアーライトがフフフンフフフ?フ?フ?ン

私が幼稚園児の時の流行歌(古すぎる、、、)


 


しかし、アングルが芸術的でしょ。


 


カモメが飛ぶ中、有明湾に今年初の夕日が沈みます。


 

カモメに、夕日、有明たそがれ。

続く

Category

Archive