Toy Factory

2011/11/30カテゴリ:沖縄工場 スタッフ

トイファクトリー オキナワ クリスマスに向けて生産中です!!

トイファクトリー沖縄工場、気温25℃
まだ蒸し暑さを感じます。
本州で言えば、ちょうど初夏ぐらいの感じです。
トイファクトリー 
本日は私たちの沖縄工場を案内させて頂きます。
トイファクトリー沖縄工場は、沖縄県うるま市にある国の指定地域、特別自由貿易地域にあります。
トイファクトリー
世界中のハイエースを製作するトヨタ自動車のトヨタ車体、岐阜車体から、一時輸送にてストレートで沖縄工場へ直送が行われます。この様な事が行われているのもキャンピングカーメーカーの中では弊社だけなので入荷(^^)時間もとても早いです!!
本州からトヨタ専用船で運ばれた車両はキャリアカーから降ろされ、ボディー検査を行った後に室内保管場所へ移動されます。
トイファクトリー ZARA

横一列に配列されたライン上にはBaden、GT、LandTepee、Zara、Toys,等のキャンピングカーが、計画生産されており、次々と仕上がっていく場面を見に、地元の小学生から高校生が
社会見学のコースとしても使われております。
トイファクトリー バーデン 
 お客様からの要望、オプション設定により仕様書に合わせた車両造りが行われています。
 手前には台車に乗せられた家具が取り付けを待っています。
トイファクトリー GT
最近人気のZARA、ワイドミドルベースも続々入荷中です。工場奥にある開発エリアでは新型車両のデザイン、開発が行われていますが、ここは社員であっても立ち入り禁止のエリアもあります。断熱バンコンからソーラーキャンパーなどのECOキャンパーはここで生み出されています。今年も残り1カ月となりましたが、トイファクトリーの沖縄工場、本社工場共に全力稼働中です。

年末にかけて納車を心待ちにされているお客様。もう少しだけお待ちくださいね(^^)。






Category

Archive