Toy Factory

2011/08/10カテゴリ:お客様への納車レポート

この日?この時からはじまるステージへ!

お盆休み間近の今月8月、先週と今週、久々?の納車ラッシュです!

首を長?くして?お待ちしていただきました「N様(豊田市)、H様(名古屋市)、N様(京都府 )」へ、これからご家族の思い出作りに大活躍してもらうための当社看板車両を納車させていただきました!

まずは、豊田市のN様にご注文いただきました「TOYS BOX SLW」です。

トイファクトリースタッフブログ-TOYS

かれこれ半年も前に岐阜本社へご来店いただいてから、ご存知の大震災によるベース車両の遅れも影響して先週ご自宅へお届けしました。

トイファクトリースタッフブログ

トイファクトリースタッフブログ

どうですか! 奥様がお見立ていただいた「トータルバランスの色合い」は!

カーテン&シート&ベッドマットの出来栄えは抜群でしょう!

車両へ取付け、「カーテン」とのコントラスト、すべて奥様のイメージどおりに仕上がったのではと思います。

ご自宅へお届けした際には、ご家族皆様が勢揃いではありませんでしたが、きっとこの仕上がりを気に入っていただけたと思います。

※奥様は、納車最後の記念撮影に入っていただけませんでしたが、大満足ですよね!

名古屋市のH様にご注文いただきました「GT」です。

トイファクトリースタッフブログ

見ていただければ歴然!

GT」リヤゲートにエアロウインドウを装備した“二段ベッド快適仕様”です!

トイファクトリースタッフブログ

こんなアレンジが出来るのも製造している強みではないでしょうか。

まだ、お子さんも小さいことから、この先には使い倒していただけること間違い無しですね。

ちなみに、このHGTには納車時からご存知の「ツインショックアブソーバー」を装着させていただきました。

トイファクトリースタッフブログ

これで、大事なご家族が乗る後席の乗り心地も満足していただけたのではないでしょうか?

本日、納車させていただきました京都府のN様「BADENグランデ」です。

トイファクトリースタッフブログ

今年2月の名古屋ポートメッセでのキャンピングカーショウでご注文いただき、いつの間にか“グランデ仕様”に変更すると共に各種OP(オプション)追加と、この上ないNBADENが完成させていただきました。

久々の京都運輸支局にてナンバー登録、手続きの窓口担当者には「お?きに!」と言われ、とても気分良くN様ご自宅へ向かいます!

トイファクトリースタッフブログ

ご自宅へ到着し、ご夫婦にお出迎えられたBADEN、しっかり取扱いのご説明をして納車完了です。

早速、ご主人が運転でご自宅を出発!

トイファクトリースタッフブログ

※とても閑静な住宅街、真っ白なBADENがやたら大きく見えたのは私だけでしょうか?

きっと、ご近所の方々もN様車庫に停めたBADENの大きさにビックリするのでは?

『納車』?数ヵ月もお待ちいただきお届けする一時です。

しかし、納車からはじめて“魔法の玉手箱”の様なキャンピングカーの「素晴らしさ」「大切さ」「行動力の源」を実感していただけると思います。

だから、使って初めて分かり、使って初めて体感した経験を一緒にお話しできることが「納車からはじまる次のステージ!」ではないでしょうか!

これからもお気軽にご連絡下さい。

岐阜本社 大井

Category

Archive