Toy Factory

2011/05/30カテゴリ:本社スタッフ

トイファクトリーと言う選択

トイファクトリースタッフブログ-トイファクトリー ZARA

 

       

        トイファクトリーのキャンピングカーをお選びいただいたお客様によく言われる言葉があります。

        トイファクトリーの家具は細部まで綺麗にできてるね。

        断熱と言ったらトイだね。

        色々見たけど、一番気に入りました、トイにして良かった。等々

        こんなお言葉を頂きますと本当に仕事冥利につきる思いがします。

        また、2台目、3台目のキャンピングカーをトイファクトリーでお買い上げ頂く、

        お客様も非常に沢山いらっしゃいます。

        そうそう、親子、兄弟で当社のバンコンをお楽しみのお客様もいらっしゃいます。

        リピーターさんが多いのも当社の特徴です。本当に嬉しい事です。

       トイのこだわりとして、外よりも中をしっかり見て頂ききたいという気持ちがあります。

       例えば、展示会で家具の内側を見た事ありますか?それはどんな処理がされていたでしょうか。

       まさかべニア板そのまま何てことは無いですよね。しっかり表面処理、木口処理はされていますか?

       木口表面処理が行われていない家具は反り、割れの大きな原因になります。

       パッと見ではその車両の良さが解らない事が数多くあります。

       またそのような車両を扱うメーカーに限って、

       まるでコピーの様なコンセプトで、まるでコピーの様な車両造りをしている事があります。

       一人でも多くのお客様に、見せ掛けだけでない安心できるキャンピングカーを選んで頂く為に

       私たちはお客様へトイのこだわりを熱く語ります。

       トイファクトリーへお越しの際はしばしの時間お付き合いくださいませ。

       また、現在、他社キャンピングカーをお乗りのお客様で何かお困りの事がございましたら

       なんでもお気軽にご相談くださいませ。

      

       

Category

Archive